REUNION 再会 We will meet again in Yokohama!

うさフェスタ2022

うさぎ検定

  • HOME
  • うさぎ検定

イベント

うさぎ検定

うさぎ検定 neo会場内限定!うさぎの知識を深めよう

あなたのうさぎ知識はどのくらい・・・・?
うさぎ検定がうさフェスタ会場内限定のモバイルイベントとして帰ってきます。

うさぎさんの生態や飼育方法、歴史、病気など、うさちゃん知識を問うモバイル試験です。うさちゃん好きなら絶対知っていてほしい事を問題にまとめます。
うさぎ検定の問題は、各メーカーブース内に掲示されます。問題の回答を会場で入力していただき、回答専用フォームを使って送信してください。(うさぎ検定の回答フォームは、うさフェスタ当日会場内にてQRコードでご案内予定です。)
全メーカーブースを回って、うさぎ検定にもチャレンジすればうさちゃんの知識が深まること間違いなし!!

合格ラインを超えたら方の中から抽選で10名様にうさぎのしっぽで使えるお買い物ポイント500pt(500円分)プレゼントします。


※この試験だけの参加はできません。当日、うさフェスタの入場券も必要となります。


★うさぎ検定neoの回答は、2022年12月25日までの掲載をもって終了いたしました。ありがとうございました。