REUNION 再会 We will meet again in Yokohama!

うさフェスタ2022

うさぎパネル展

  • HOME
  • うさぎパネル展

イベント

展示

うさぎパネル展あなたのうさちゃんの写真をみんなに自慢しませんか?

「可愛い愛うさぎをたくさんの方に見てほしい!」誰でもそんな気持ちはありますよね。
そんな皆様の要望に応えて、投稿して頂いた写真を17cm×17cm程度の大きさに統一して1枚のパネルにしてうさフェスタの会場に展示します。
高さ180cmのパネルが10枚、うさちゃん総勢360匹がどーんと並ぶ圧巻の展示です。当日、投稿した写真を探すのも楽しいですよ!
素敵な我が子の自慢写真、どうぞご応募ください!

◆ 応募条件
応募者は、うさちゃんの家族であり、応募写真は、応募者の所有である事。

◆ 応募(申込)方法
応募は1名様に付き写真1点となります。たくさんのうさちゃんを掲載するためご協力をお願いいたします。
お申し込み後、確認のメールが送信されます。必ずご確認ください。

◆ 注意事項
・先着360枚までとなります。お早めにお申し込みください。
・写真画像不鮮明の場合などは、掲載できない場合があります。ご了承ください。

以下のご応募専用WEBサイトからご応募ください。


【お申し込み締め切り:10月25日(火)】

・パネル化された写真は差し上げる事ができませんので、ご了承ください。
・採用不採用のお問い合わせには、応じる事ができませんので、ご了承ください。
・作成された写真パネルは、他の展示会等で使用する事があります。
・投稿された写真は、うさフェスタ告知や終了後報告の情報誌やホームページに使用する事があります。
・写真画像不鮮明の場合などは、掲載できない場合があります。