REUNION 再会 We will meet again in Yokohama!

うさフェスタ2022

うさぎの自慢動画コンテスト

イベント

展示

うさぎ自慢動画コンテスト大賞結果発表!!!

今回の大賞は、こはくちゃんの『ボール遊びが個性的で楽しそうなうさぎ』が選ばれました!
おめでとうございます!

入賞

01.

あの芸達者うさぎがアップグレードして帰って来た

以前は指の指示が無いと芸が出来なかったけど 現在は指の指示なしに言葉を聞き分け理解し芸が出来るようになりました 犬顔負けの芸達者ぶり シニアだけどまだまだ現役です笑

動画を見る

入賞

02.

おやつくださーいよー

階段から降りて行くと、毎回喜んで走ってきます。そしてゲージの隙間から顔を出して、早く早く、おやつー というような顔をしてくれます。可愛いすぎです。

動画を見る

入賞

03.

うさぎマジック

うさぎが扉の閉まったケージに入るマジックをします。 うさぎさんって意外と身体が柔らかいんですねぇ…

動画を見る

入賞

04.

へやんぽだいすきラテの日常

お部屋での行動をまとめた動画です。 おみみ触るとペロペロする→切り株クッションを追いかける→ケージに帰る時に抵抗するなどちょっと面白くてかわいい姿をまとめました。

動画を見る

入賞

05.

ずっと取れなかった箱が取れた時の喜ぶ姿が可愛すぎるうるち君

箱の中にある餌を取り出したいのに、変にはまってしまって取れない…。 粘り強く頑張っていると、取れた瞬間嬉しさが爆発!箱を咥えたままジャンプしてぐるぐる回りました!

動画を見る

入賞

06.

vs扉-さて勝つのはどっち?

定期検診1週間前からキャリーに慣れてもらうためにリビングに置いています。 部屋んぽ時にモイが中で遊んでいたら 扉が閉まり。。 格闘する勇敢な姿と結末をご覧下さい。

動画を見る

入賞

07.

あたちのストレス解消法

おじいちゃんの大切な松の木を、これでもかって位に 齧るチロさんです。 庭んぽ大好きで、楽しそうな姿に癒されます。

動画を見る

入賞

08.

元噛みうさぎの逆襲

元々少し臆病で怖がりでよく噛んでしまううさぎさんでした。 今ではほとんど噛むこともなくなって、こんなに愛らしいうさぎさんになってくれました。

動画を見る

入賞

09.

毎日の日課。

毎晩、寝室に行く時の日課です。 おやつなしでも自分でキャリーに入ります。 家族になり、慣れてきた頃からやり始めたら 自分で入るようになりました。

動画を見る

入賞

10.

発明!!うさぎのかまくらひとり遊び~登って倒して起き上がらせて

1人遊びをするうみ。 登って倒して起き上がらせて? 前半は成功バージョン、後半は考えて押したりしている場面です。 最後はうまくできなくてちょっといじけています。

動画を見る