REUNION 再会 We will meet again in Yokohama!

うさフェスタ2022

Q&A よくあるご質問

  • HOME
  • Q&A よくあるご質問

よくあるご質問

よくあるご質問

ご不明な点がありましたら、下記連絡先までお願いいたします。

メール

event@rabbittail.com(3〜4営業日以内にお返事いたします)

電話

045-751-2181
(平日10:00~17:00 土・日、うさフェスタ開催前日(会場準備のため)と当日は、電話対応できません。
また担当者不在の場合はお答えできない場合もあります)


Q:うさフェスタ秋2022の電子チケットは複数枚購入することはできますか?

はい、複数枚での購入が可能です。入場時は、ご一緒に入場していただき全員分のQRコード(電子チケット)を読み取らせていただきます。
また、電子チケット「teket」には「チケット譲渡」機能がございます。別々でご入場いただく場合は、事前にチケットを譲渡しておいていただくか、PDFチケットをプリントアウトしてそれぞれがご持参いただくようお願いいたします。(チケットの譲渡方法や注意事項を必ずご確認ください。→「チケットを譲渡する」

感染症対策から、入場者の人数を管理しています。電子チケット(QRコード)は入場者様1名につき1枚必要ですので必ずご購入ください。

Q:うさフェスタ秋2022の前売り券を購入せずに来場した場合には、どうしたらいいですか?

前売り券をご購入されている方の入場が先になります。入場者が退場され人数の空きが出た際に、当日券購入の方のご案内をさしあげます。入場までにお時間をいただきますが、感染症対策から入場者数をコントロールしていおりますので、何卒ご理解ください。当日券(1,000円)の発売は現金のみとなります。釣り銭の無いよう、ご用意をお願いいたします。

Q:小学生以下でもチケットは必要ですか?

全員分の電子チケットが必要です。小学生以下の場合は、「小学生以下無料チケット」を購入してください。小学生以下無料チケットでご入場の場合、年齢確認をさせていただく場合もございます。ご了承ください。

Q:うさちゃんと一緒に入場できますか?

感染症対策から、うさちゃんと一緒の入場はできません。うさちゃんと一緒に入場することで人混みを助長する恐れがありますので、ご理解ください。

Q:「うさぎの自慢写真コンテスト」と「うさぎの自慢動画コンテスト」の入賞作品はいつわかりますか?

各入賞作品は、うさフェスタ会場内の各展示スペースでの発表となります。(感染症対策から今回は授賞式を行いません。)入賞された方には、うさフェスタ事務局よりメールまたはお電話でご連絡を入れさせていただきます。

Q:「うさぎのしっぽショッピングブース」でクレジットカードは使えますか?また、しっぽカードのポイントは使えますか?

うさぎのしっぽショッピングブースでのお会計は、現金・クレジットカード・Paypayがご利用いただけます。 尚、お会計時に「しっぽカード」のポイント利用は出来ません。何卒、ご了承ください。

Q:「うさフェス宝くじ」の当選番号はどこでわかりますか?

「うさフェス宝くじ」の当選番号は、うさフェスタ当日に会場内に掲示いたします。ご来場いただいた方のみご覧いただくことができます。
当選された方は、本部ブースにて必要事項をご記入いただきます。
詳しくはこちら
 ↓ 「うさフェス宝くじ」

Q:休憩する場所はありますか?

会場内には、ございません。産業貿易センタービル地下または、屋外での休憩をお願い致します。

Q:駐車場はありますか?

近隣には多くの駐車場がありますが、観光地の為、土日に限り、駐車場代金が高くなる事と駐車場の確保に時間がかかることが考えられます。できるだけ公共交通機関をご利用になられる事をおすすめします。 なお、駐車場詳細は、こちらを参照してください。
★横浜市内駐車場案内システム http://www.pg-system.jp/kannai/park_list.html

Q:前売り券はいつまで買えますか?

電子チケットは各回限定数(約600名様)がございます。限定数に達しない限り、購入することができます。限定数に達した時点で販売終了となりますので、お早めのご購入をおすすめいたします。

Q:前売券の日付の変更は出来ますか?

電子チケットの「変更」「キャンセル」「払い戻し」はできません。日時をご確認のうえ、購入していただきますようお願いいたします。