webうさ3:11.13(土)~11.14(日)うさフェス:11.20(土)~11.21(日)

うさフェスタ2021

メーカー

有限会社ウーリー

有限会社ウーリーは、2021年9月24日をもって設立25周年を迎えました!
これもひとえに皆様のあたたかいご支援・ご愛顧の賜物と存じ、心より感謝申し上げます。

うさぎの食に関して、まだ国内では選択肢も情報も極めて少なかった頃、牧草食の重要性を訴え、アメリカから良質な牧草とラビットフードを輸入販売したのがウーリーのはじまりです。

次第に”うさぎのための牧草”を自分たちの手で追求したいという気持ちが高まり、2003年には長野県に「ウーリー農園」をオープン。
農園で育てた牧草を使い、国内自社工場でこだわりを詰め込んだラビットフードが製造できるようにもなりました。 

長年うさぎの身体の仕組みを考えた補助食品の開発にも力を入れてきたので、「うさぎの乳酸菌」や「アクティブ.E」、「うさぎのチカラ」などの製品で馴染みのある方も多いかもしれませんね。

昨今のうさぎ業界は、創業当初とは比べものにならないくらい成長し、多様化していますが、弊社では”うさぎの健やかな毎日のために”という変わらぬ理念のものと、これからも高品質な製品づくりに一層邁進していく所存です。
どうぞ今後ともご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

URL
https://wooly.co.jp

一覧へもどる