webうさ3:11.13(土)~11.14(日)うさフェス:11.20(土)~11.21(日)

うさフェスタ2021

イベント総合案内

  • HOME
  • イベント総合案内

イベント総合案内

イベント総合案内最新のお知らせを随時アップします!

こちらのページは「webうさ3」「うさフェスタ秋2021」に関する最新の情報を掲載してまいります。
「あのコンテンツの締め切りはいつだったかな?」「チケットの販売はいつまでかな?」などなど、このページを見れば解決できるよう、開催まで様々なご案内をいたします。随時チェックしていただければ、すべてのコンテンツに参加できるかも?!
ぜひ、「webうさ3」「うさフェスタ秋2021」両方の開催まで、随時チェックしてくださいね。

「うさフェスタ秋2021」事前入場予約受付中!

今回のうさフェスタ秋2021は、感染症対策として入場制限をさせていただきます。
来場者の滞在時間を最大3時間とし、午前・午後の完全入れ替え制とさせていただきます。
今回は、会場内が密になることを防ぐため、うさちゃんを連れての来場は禁止とさせていただきます。また当日のうさちゃんのお預かりもできません。ご了承ください。
また、講習会やコンテストはwebうさ上で行います。会場での開催はございません。うさぎのしっぽのしっぽブース(うさちゃん用品販売)もございません。ご注意ください。

入場料のお支払いは、当日500円を硬貨でいただきます。(小学生以下無料)感染予防の観点より、釣り銭などのやりとりが発生しないようにしたいと思いますので、ご協力をお願いいたします。
参加を希望される方は、下記の事前入場予約サイトよりお申し込みください。
人数に限りがありますので、お早目のご予約をおすすめします。

コロナウイルス感染拡大防止のため、以下のご協力をお願いいたします。

・会場とその周辺では係員の指示に従ってください。
・会場内では、マスクの着用をお願いします。
・体調が悪い場合はご入場できません。
・手指消毒の徹底と入り口での体温測定を必ず行ってください。
(37.5℃以上のお客様はご入場をお断りさせていただきます。)
・うさちゃんを連れてくることは禁止とさせていただきます。
・4名以上でのご来場はさけてください。
・緊急事態宣言や休業要請などを受け中止になる可能性がございます。ご了承ください。

「webうさ3:獣医師による有料セミナー」 アーカイブ視聴お申込み受付中!

毎回好評のグローウィングアニマルホスピタルの曽我玲子先生、シンシア動物病院の成毛淳人先生、田園調布動物病院の田向健一先生のお三方による3つの獣医師セミナーを、今回もweb上で配信いたします。
今回は、すべて11月14日(日)のライブ配信になります。またアーカイブ配信もございます!
皆様からのお申し込みをお待ちしております。


うさコレ2021秋 うさぎのファッションコンテスト終了しました!

うさコレとは、手作りのハーネスやお洋服を作ってみたり、自慢の愛うさちゃんにかわいいファッションをさせたり、飼い主さんとコーディネイトしたりして、うさちゃんと一緒に楽しんじゃおう!というイベントです。

今回は、9点の作品がエントリーいたしました。
お写真や動画を見ていただき、ぜひお気に入りの作品への投票をお願いいたします!

◆ 投票方法
「うさコレ」専用の投票サイトから、これが一番!と思った作品を選んでください。
投票期間:11月13日(土)9時~11月14日(日)14時まで
※投票してくださった方の中から10名様にしっぽ各店でお使いいただけるお買い物ポイント500円分のプレゼントもご用意しています。

「webうさ3:うさぎの自慢写真コンテスト・うさぎの自慢動画コンテスト」終了しました!

「うさぎの自慢写真コンテスト」及び「うさぎの自慢動画コンテスト」にたくさんのご応募ありがとうございました!
厳正なる選考の結果、各コンテストごとに10作品が入賞となりました。
そこで、入賞作品の中から、これが一番!と思う写真、動画をそれぞれ1作品選び、下記よりご投票ください。
締切は11月14日(日)14時までになります。
投票してくださった方の中から、抽選で10名様にしっぽ各店でお使いいただけるお買い物ポイント500円分のプレゼントもご用意していますので、ぜひご投票ください。


webうさ3:タイムテーブル 終了しました! アーカイブ視聴可能です!