webうさ3:11.13(土)~11.14(日)うさフェス:11.20(土)~11.21(日)

うさフェスタ2021

メーカー

株式会社ニチドウ

ご覧頂き、誠にありがとうございます。
今回は、『ウサギのトイレの尿石クリーナー』と『モンラパンシリーズ』をご紹介致します。
尿石は、毎日お掃除をしてもこびりついてしまい、においの原因となるため悩みの種になってしまっていると思います。
弊社の『ウサギのトイレの尿石クリーナー』は、圧倒的な即効性がポイントです。トイレにこびりついたガンコな尿石も強力に除去します。ごく一般的な尿石の場合でしたら、約2分~5分で尿石を除去できます。尿石にかけた瞬間から泡が出始め、素早く除去します。お客様からは「こんなに早く落ちるなんて思わなかった」など多くのお声をいただき、発売以来大変ご好評をいただいております。
『モンラパンシリーズ』は、生きて腸まで届く“乳酸菌”と腸内バランスを保ち乳酸菌をサポートする“酪酸菌”という2種類の善玉菌を配合しています。2種類の組み合わせにより、腸内の環境を健やかに保ちます。また毛球の排出サポートや尿臭を抑えてくれる効果のある天然成分を配合しています。
うさぎの健康を第一に考えた『モンラパンシリーズ』、こちらも発売以来 多くのお客様から大変ご好評をいただいております。是非お試しください。

URL
http://www.jpd-nd.com

一覧へもどる