12.5(土)~12.6(日) 9:00~17:00開催

webうさ2020

webうさとは

  • HOME
  • webうさとは

webうさ

うさフェスタ2020
『webうさ』開催決定!
開催月日:12月5日(土)・6日(日)
開催時間:同日 9:00〜17:00
開催場所:うさフェスタ2020 『webうさ』サイト上 

うさぎ好きはwebで集まろう!
Let’s be together!

うさフェスタ2020は、新型コロナウイルスの感染が拡大している状況を鑑み、苦渋の決断でしたが会場での開催を中止することといたしました。
うさちゃんを大切に思う心は、自分自身を大切にすることから始まります。うさぎ好きの皆さんが健康で、幸せに過ごすことが何よりも重要だと思っています。
そして何よりも、新型コロナウイルスが早く終息することを願ってやみません。

でも、このような状況下であってもやはりうさぎ好きならではのコミュニケーションの場を絶やすわけにはいかない…そんな思いで今回、うさフェスタの会場をweb上へと移し、うさぎ好きはwebで集まろう!→『うさweb』を企画いたしました。

初のweb上でのうさフェスタとなりますが、入場料などはかかりません。いつものコンテンツに加え、Webならではのたくさんの動画を用意して、たくさんの方々に見ていただきたいと思います。
なお動画は、開催期間中でも放映時間が決まっているため、ぜひお見逃しのないように注意してくださいね(※一時有料コンテンツもあります)。
また、恒例の自慢写真や自慢動画のコンテストも開催いたします。もちろん、うさちゃんへの感謝状も企画しています。
Webならではの強みを最大限にいかし、たくさんのご参加お待ちしております!

また、この『webうさ』は、12月5日(土)・6日(日)に最終的にすべてアップされます。当日おたのしみに!