12.5(土)~12.6(日) 9:00~17:00開催

webうさ2020

アンケート

  • HOME
  • アンケート

サービス

アンケート『webうさ』参加メーカーへメッセージを送ろう!

『webうさ』では、参加メーカーからの動画メッセージの配信を予定しています。ぜひご覧ください。そして、メーカーへの質問やお褒めの言葉、辛口意見などがありましたら、ぜひメッセージをお寄せください。皆様の思いをメーカーへ伝えさせていただきます。

皆様からのメッセージは、今後のうさちゃん用品やフードなどが良くなるきっかけになると思います。どんなメッセージでもお受けしますので、ぜひお送りくださいね。お待ちしております。

また、アンケートに参加していただいた方に中から、10名様にうさぎのしっぽお買い物ポイント500ptを差し上げます。