12.5(土)~12.6(日) 9:00~17:00開催

webうさ2020

うさぎの自慢写真コンテスト

  • HOME
  • うさぎの自慢写真コンテスト

コンテンツ

大賞発表決定!!!

おめでとうございます。大賞の発表です。
今回の大賞は、6番のダッチ模様のよなちゃんが選ばれました。因みに写真タイトルは、『愛してるよ、ヨナちゃん』

大賞に選ばれたよなちゃんの飼い主様には、うさぎのしっぽお買い物ポイント 1万円分/メーカー副賞 ナチュラルペットフーズ株式会社 「スぺシャリーフ3種 各2個」/株式会社マルカン 「ラビットハイドロップ」をお送りいたします。

うさぎ自慢写真コンテストいつも一緒にいる飼い主さんだから撮れる写真、みんなに自慢したい写真を応募しよう!

自慢のかわいい愛うさぎをたくさんの人に見てほしい! そんな皆さんの気持ちにお応えするべく、今年はうさフェスタで大人気の自慢写真コンテストを『webうさ』で行います。今までじっくり見られなかった、数多くの応募写真を楽しむことができますので、ぜひ、たくさんのかわいいうさちゃんの写真をゆっくりと眺めて、楽しいひとときをお過ごしください。
また、今年はサイトを見ている方々に大賞を決めていただきます。あなたが選んだ1票から大賞が選ばれます。

◆ 賞及び副賞
大 賞:1名
うさぎのしっぽお買い物ポイント1万円分
メーカーよりうさちゃん用品3千円相当分 2社分
入 選:10名
うさぎのしっぽ商品券千円分

◆ 選考方法
うさぎのしっぽスタッフによる厳正な審査により10名の入選者を選出し、さらにその中から皆さまに大賞1名を選出していただきます。専用投票サイトから、これが一番!と思った番号を選んでください。

投票期間:12月5日9時から12月6日14時まで投票
大賞発表:12月6日15時

※投票された方の中から10名様にしっぽ各店でお使いいただけるお買い物ポイント500円分のプレゼントもご用意しています。

◆ 応募方法

❶ スクエアの写真を専用応募WEBサイトからご応募ください。
応募はうさぎ1匹につき写真1点となります。お一人様で複数のうさちゃんの応募をされる場合には、複数回応募をしてください。お申し込み後、確認のメールが送信されます。


【お申し込み締め切り:11月22日(日)】

◆ 免責事項
・応募多数の場合には選考させていただきます。写真画像不鮮明の場合などは、掲載できない場合があります。
・応募者はうさちゃんの家族であり、応募写真は応募者自身が撮影し、他人の作品でないものに限ります。
・採用不採用のお問い合わせには、応じる事ができませんので、ご了承ください。
・投稿された写真は、うさフェスタ告知や終了後報告の情報誌やホームページに使用する事があります。

大賞発表:12月6日 15時〜

「自慢写真コンテスト」の大賞作品を大発表!
入選作品の中から、大賞1名を発表します。