12.5(土)~12.6(日) 9:00~17:00開催

webうさ2020

自慢動画コンテスト

コンテンツ

大賞発表決定!!!

おめでとうございます。大賞の発表です。 今回の大賞は、7番の緋子ちゃんが選ばれました。
因みに動画タイトルは、『ポイっ♪ポイっ♪ポイっ♪(*^o^*)』です!

大賞に選ばれた緋子ちゃんの飼い主様には、うさぎのしっぽお買い物ポイント 1万円分とメーカー副賞 株式会社ニチドウ/「モンラパン3種セット&しらとあきこさんサイン入りクリアファイル」/アルコジャパン株式会社「大麦若葉250g&大麦若葉55g」をお送りいたします。

 

うさぎの自慢動画コンテスト レア映像続々登場?! 見ていて飽きないうさちゃん動画大募集!

普段の何気ない仕草やなかなか見られない秘蔵映像、芸をするうさちゃんなど、ず〜っと見ていても飽きないのがうさちゃんの動画ですよね。
『webうさ』では、今までじっくり見られなかった、皆さんのおうちの可愛いうさちゃん動画をたっぷり楽しむことができます。幸せな気分に浸りながら時間を忘れて動画に魅入ってしまうこと間違いなし。みんなでうさちゃんの可愛いらしさを共有しましょう♪
また、今年はサイトを見ている方々に大賞を決めていただきます。あなたが選んだ1票から大賞が選ばれます。

◆ 賞及び副賞
大 賞:1名
うさぎのしっぽお買い物ポイント1万円分
メーカーよりうさちゃん用品3千円相当分 2社分
入 選:10名
うさぎのしっぽ商品券千円分

◆ 選考方法 うさぎのしっぽスタッフによる厳正な審査で、10名の入選者を選出し、さらにその中から皆様に大賞1名を選出していただきます。専用投票サイトから、これが一番!と思った番号を選んでいただきます。

投票期間:12月5日9時から12月6日14時まで投票
大賞発表:12月6日15時
※投票された方の中から10名様にしっぽ各店でお使いいただけるお買い物ポイント500円分のプレゼントもご用意しています。

◆ 応募方法
❶ 1分以内の動画をYouTubeにアップロードしてください。 動画の設定は、非公開設定なし・BGMなしでお願いいたします。
❷ 以下専用応募WEBサイトからご応募ください。
応募はうさぎ1匹に付き動画1点となります。お一人様で複数のうさちゃんの応募をされる場合には、複数回応募をしてください。お申し込み後、確認のメールが送信されます。

◆お申し込み締め切り 11月22日(日)


◆免責事項
・採用されない場合もあることをご了承ください。
・採用不採用のお問い合わせには、応じることができませんので、ご了承ください。
・編集された動画は、他の展示会等で使用することがあります。


 

大賞発表:12月6日 15時〜

「うさぎの自慢動画コンテスト」の大賞作品を大発表! 入選作品の中から、大賞1名を発表します。

 

入賞

1.

つむたん-うさぎさんの整列‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

整列〜!!
つむたん!先頭の

動画を見る

入賞

2.

見事なコントロール

中をくぐったり、立てたり、転がしたり、トンネル遊びが好きなタナちゃん。中でもトンネルを見事に操って転がすのが得意です。

動画を見る

入賞

3.

生オーツヘイを両手で支えて食べてます

生オーツヘイをあげたら 食べたいから必死に支えて食べようとする!でも、柔らかいから滑ってるお手手がたまらない^ ^

動画を見る

入賞

4.

スリッパを加えてラビットホッピングをするハチロウ

幼い頃はペレット用に使っていたプラスチックの小さじを奪い取って咥えていました。大人うさぎになってからは私のスリッパや靴下を咥えて駆け回るようになりました。

動画を見る

入賞

5.

勢い余って…

寝っ転がるつもりが勢い余ってまさかの一回転。自分でも驚いている姿がとっても可愛いです!

動画を見る

入賞

6.

もるの部屋んぽ

童顔系ホーランドロップ?
もちろん成うさです

見てると和みます(^.^)
チャームポイントは童顔と顔の大きさと前足の短さ!
ちょっと仔犬っぽくも…?

動画を見る

入賞

7.

ポイっ♪ポイっ♪ポイっ♪(*^o^*)

ベランぽの最中の出来事♪洗濯バサミを器用にポイっ♪ポイっ♪ポイっ♪っと落としてからのドヤ顔いただきました♪

動画を見る

入賞

8.

大脱走

自分の脚力であっという間に飛び越えられることを忘れているうさぎ。

動画を見る

入賞

9.

おうち時間で深まるキズナ

最初は喧嘩ばかりしていたごんたとこうた。それでも諦めずに一緒に過ごしていくうちに、一緒にいることが普通に。今では動画のような毎日になりました。

動画を見る

入賞

10.

トマトとごまぶしと。

表情からはかなり伝わりにくいですがトマト大好きなごまぶしです!

動画を見る

早朝の大運動会

7歳8ヶ月のもるくん。毎朝、決まった時間に猛ダッシュしています。まだまだ元気でいてね。

動画を見る

ママの腕枕は最高♪♪

私がベットでゴロゴロしてると、ちびが来てゴロンと腕枕でリラックスします!
もぅ可愛くて可愛くてママはメロメロです♪♪

動画を見る

コテツのコテン。

うさぎさんがコテンする動画です。

動画を見る

食いしん坊さんはどっち?

一つの容器しかないペレットを仲良く?食べています

動画を見る

夢の中…お耳ひらひらお口もにょもにょ

まったりとしたお昼、夢の中に誘われながらお耳とお口が忙しく可愛らしく動きます。どんな夢を見ているのでしょう?

動画を見る

ボテッ~のシロメ

コテン失敗してボテッってなったんだね。そして気持ちよく寝たけど、、、。ホラーでした。

動画を見る

ぺちょこ

毎日、柔らかい布団がお気に入りで、ぺちょぺちょ

動画を見る

クセが凄い!くるくるちゃん

いつも食べる時、クセが爆発します♪

動画を見る

みく、初めての生果物

お迎え記念投稿!
最高のうまうま顔を見せてくれました
果汁が滴るような食べ物は初めてなのかな?
口の周りをぺろぺろしてます

この食いしん坊なお口…顔が緩みます

動画を見る

らびたんのコロン寝

飼い主がひたすらお尻を撫でるとお尻スイッチが発動!らびたんは気持ち良さそうにコロンと寝てくれます★

動画を見る

もっとください♪

食欲不振だったので、診察してもらい、食欲増進のお薬をもらいました。
予想を超えて喜んで薬を飲んでくれて助かりました。その後、とても元気になりました。

動画を見る

( ゚д゚)ハッ!

毛布で遊んでいるのを撮っていたら、最後にバレてしまいました。

動画を見る

華麗な階段の上り下り

ひめちゃんの華麗な階段の上り下りです。
生後6ヶ月ですが、スイスイと上って下りてきます。
とても美しい姿です。

動画を見る

くるくるダッシュ!

おはよう~!
朝から元気なご挨拶です!

動画を見る

手を洗うウサギ

コロナ感染予防で手洗いしているんだよ!後で右手も洗うからね…

動画を見る

飛んで耳がバフバフ

愛しのボールちゃんをくわえた後に気づいて走り出す、元気な男の子。

動画を見る

怒ってるの?

楽しみにしていたうさフェス2020がweb開催でお友達に会えないのでふて寝しているようです。

動画を見る

ゆっくり食べてヨナちゃん

初めて食べました美味ウィートグラス。マーケットで330円でかっきました。ヨナちゃんがおいしく食べてくれてとても嬉しいです。

動画を見る

うさんぽ中のリラックスタイム

うちのうさぎのあめ君がうさんぽをした後にその場でリラックスタイムに入ったので動画を撮りました!

動画を見る

切り株クッションの上で大好きなオヤツを食べルーク!!

切り株クッションの上でオヤツをもぐもぐするルークの動画です。
カチューシャが似合ってて可愛いのでアップしてみました!

動画を見る

チンベルを置いた時の文太

目の前のチンベルに どう反応するか置いてみました( ´艸`)

動画を見る

うさぎさんでなくてうしさんかい(泣)

寝たまま牧草むしゃむしゃ

動画を見る

ぺろぺろうさぎ ~毎日現るの巻~

犬よりもぺろぺろしてくるうさぎさん。
特にヒザが好きという
何とも不可思議なうさぎさんです。

動画を見る

ブランゴロン

大好きなぐーたらクッションの上でぐーたらブラン

動画を見る

こうみえてうさぎです

体重3.5キロのホーランドロップ。犬に間違えられる事もあります(笑)豪快なクシクシを、ご覧下さい。

動画を見る

うたっちからのうさんぽ

コテージに遊びにいったときに、上手に、うたっち してキョロキョロみてる可愛い姿とうさんぽ風景。

動画を見る

ころ吉が通る

ころ吉が通る動画です。

動画を見る

階段上りだぞ!

自分のお部屋がある2階に自分で階段登っていくショコラ。

動画を見る

閉め出されたウサギ!開けてよ?まめゴマさんピンチ

居間から廊下に出ていたずらをするので、扉から出入りできないように閉じたところ、いつの間にか廊下に出ていたらしく閉め出されて入れて入れてと大騒ぎ

動画を見る

1分でタピコにメロメロ

はじめまして。
ミニレッキスのタピコです。
1歳7か月の女の子。
食べる事と抱っこが大好き!
よろしくお願い致します。

動画を見る

休日の朝

休日の朝、いつも通り5時半にご飯をあげた後二度寝する私たち。ゆっくり寝たいけど、ベットに飛び乗ってきてナデテ!と。二度寝できないよ~!

動画を見る

ニコ初うさんぽ

我が家のニコは、はじめてのうさんぽでも臆せず元気いっぱい走り回っていました。

動画を見る

クシクシクシクシ…きれいにしなくちゃ

一生懸命毛繕いしてるmomoちゃん…よ~く見るとおっ○いが見えちゃってる…?

動画を見る

うさんぽ♡カゴの中での様子

うさんぽ♡カゴの中での様子です。帽子や花冠をかぶって、見つめてくれたり、うたっちしたり、はなひくひくしたり、自然な仕草がかわいくて癒されます。

動画を見る

Pちゃんの4連続ゴロりんちょ

必殺技をせてくれました

動画を見る

ブロッコリーの茎をウマウマ中のKevin君

人参を支えて食べたので バナナなど筒状のものをいろいろ試していたら ブロッコリーの茎も支えることができ なかなか見られないレア動画です。

動画を見る

おいちいよ

ブロッコリーの茎をあげたら両手で支えてモグモグ食べました^_^

動画を見る