今年のうさぎ有料講習会は、11月18日(土)、11月19日(日)に合計6の講習会を予定しています。意味のある講習会ばかりです。楽しみにしてくださいね。 講習

線線

アイコン 有料講習会の参加方法

2階小展示室で開催される講習会は有料となります。じっくりお話をお聞きになりたい方には、この機会をおすすめいたします。(1階イベントエリアで開催されるうさぎ講習会の参加は無料となります。)

開催場所

  2階小展示室 エレベータをご利用ください。

有料講習会申方法

  http://usafesta.base.ec/

上記URLからお申し込みください。
定員がございますので、早めのお申込をおすすめ
いたします。申込ページが販売終了している場合
には、定員に達しています。ご了承ください。

画像

参 加 方 法

お申し込みが完了しますと、自動送信メールが届きます。このメールを印刷して当日ご来場ください。会場には、15分前から入場が可能です。
緊急事態ご連絡は、045-750-5475迄お願いいたします。ただし、会場へのご来場方法などは、当日のご対応ができかねます。事前のご確認をお願いいたします。

画像
アイコン 有料講習会スケジュール

 

線線


講習会番号

参加料3,000円
定員 14名

http://usafesta.base.ec/

抱っこ講習会の目的は、飼い主さんがご自身でうさちゃんのケアや健康状態をチェックできるようになっていただく事です。うさぎのしっぽの店舗では、抱っこができないという相談がとても多いです。うちの子は抱っこができない子と決めつけずに、出来ない理由を明確にして練習をしましょう。
 実際にお家のうさちゃんを連れてきていただき、うさちゃんの基本の抱っこ方法から健康チェックの抱っこの仕方までお教えします。グルーミングマイスターのスタッフ荒金のデモンストレーションを見て頂き、お家では抱っこできない方でも、うさちゃんの押さえるポイントを実際にお家のうさちゃんで練習していただきたいと思います。

帆苅田絵
帆苅田絵

荒金美緒
荒金美緒

 

しっぽ各店舗で開催中!「うさぎのしっぽ抱っこ練習会」 
うさぎのしっぽ店舗でも定期的に抱っこ練習会を開催しています。
店舗によって開催日やレッスン料が異なりますので、まずはご希望の店舗にご連絡をお願いします。