今回のうさぎ無料講習会は、11月18日(土)、11月19日(日)に合計10の講習会を予定しています。獣医師講習会は6個、トレーニング講習会は1つ、その他講習会は、3つです。どれも意味のある講習会ばかりです。楽しみにしてくださいね。 講習

線線

アイコン うさぎ無料講習会参加方法

基本的に、15分前から入場可能になります。入場多数の講習会の場合には、警備スタッフが入場を誘導いたします。その際には、警備スタッフの誘導にご協力お願いいたします。
また、講習会によって、椅子の設置がある場合と立ち見の場合があります。事前の場所取りなどはできませんので、ご了承ください。

画像

線線

1
講習会番号

グルーミングとは、もちろんうさちゃんの健康を促進するためのものでもありますが、飼い主さんとのコミュニケーションを取るための一つのツールだと思います。うさぎのしっぽベテランスタッフ3名がグルーミングをする上で大切な事をグルーミングマイスター荒金のデモンストレーションを見ながらお教えします。うさぎのしっぽでは、年に2回うさぎのしっぽが店頭で行うグルーミング方法を勉強するプログルーミング講座を開催しています。

今回は、イベントエリアでプログルーミング講座の触りをお見せする事で、私たちがどんなところにポイントを置いているかなど知ってほしいと思います。