しっぽブース caro 「うさぎメモリ」

こんにちは、プロダクトデザイン事務所のCaro(カロ)です。
今回もウサギメモリを中心に参加させていただきます。

ウサギメモリは、ヒトとウサギの「年齢」の関係性が一目で解る定規です。
もちろんウサギと人間の年齢の関係性については様々な意見があり、厳密に「測定」出来るものではありません。
それでも、この定規を使うことが「きっかけ」となり、一緒に暮らすウサギと人間とが「違う時間の流れ」で生きていることを感じ、
そのうえで共に楽しい時間を過ごして欲しい。そんな意図を込めました。

ウサギメモリは、ウサギを愛する皆様のご協力で生まれた商品です。
うさフェスタには数回参加させて頂きましたが、
プレゼント、お土産として選んで頂ける方も多く、そんな皆様の為に
今回のウサフェスタでは、ウサギメモリをお買い上げいただいたご希望の方に「うさぎのタグ付き」ラッピングを
無料サービスいたします。
12月、1月は、ギフトシーズンにつき、ぜひご利用頂ければ嬉しいです!

また、これからのシーズンにぴったりの特別なウサギメモリ「 スノーホワイト」、
イベントのみで販売する「ウサギメモリトートバッグ」も秋、冬らしいシックな色合いの
新色をいくつか販売いたします。

その他、「デザイン事務所企画」として、日常のデザイン作業で使用している素材を利用した、小さな
雑貨を販売する予定です。「ウサギメモリ」のブースでぜひご覧下さい!

うさフェスタ会場で、皆様にお会いできますことを心より楽しみにしております!image002

image001

新着情報一覧に戻る