うさちゃんとのコミュニケーションに必要な抱っこ!
ワンポイントアドバイスを聞いて抱っこについて勉強しよう!
講習
しっぽスタッフが教える!

  ワンポイントアドバイス~抱っこ・グルーミング編~

抱っこやグルーミングのポイントを教わりたい。そんな飼い主さん の為に、今回しっぽスタッフ3名とうさぎのしっぽのアイドルうさちゃんで、そのコツをお教えする講習会を開催します。うさちゃんの抱っこでお困りの飼い主さん、いませんか? 今回の講習会では、ケージから出す抱っこ・膝の上での抱っこ・健 康チェック時の抱っこについて、ポイントを押さえながらお伝えいたします。グルーミングは初心者の飼い主さん向けに、短毛種のうさちゃんのブラッシングについてお教えいたします。

開催日

11月26日(土)13:00~13:45

開催場所

1階講習会エリア 入場無料

今回の抱っこ講習会は、多くの飼い主さんに参加してほしいので、 無料で開催いたします。
うさ飼い初心者さんでも安心!
お気軽にご参加ください。

注意事項

抱っこ講習会は、飼い主様のみの講習となっております。うさちゃんを連れての講習会会場へのご入場は、うさちゃんへの健康上の配慮から禁止とさえて頂きます。

必要があれば、「うさぎ預かり所(有料)」にて、うさちゃんをお預かり致します。講習会への参加やお買い物時にご利用ください。