Home » うさぎのしっぽでSHOPPING

うさぎのしっぽでSHOPPING




しっぽブース11.16

うさぎのしっぽでSHOPPING

今年もしっぽブースでは10〜25%割引セール(一部商品対象外)やオリジナル商品の特集も企画しています。また、かわいいカレンダーやスケジュール手帳のプレゼントもあります。そして、去年に引き続き兎柄でおなじみの「ちきりや」がアパレルアイテムを揃えて参加します。イベントと一緒にお買い物もお楽しみ下さい。

当日、手ぶらで帰りたいというお客様の為に荷物の発送所もご用意しますので、お気軽にご利用ください。



しっぽブースお得情報!

しっぽオリジナル商品コーナー


うさぎのしっぽこだわりのオリジナル商品を皆さまにご紹介します!

しっぽオリジナルケージからごほうびの無添加シリーズまでを、お勧めポイントと一緒にご紹介します。

しっぽブースアンケートにご記入頂くと、先着500名様に新商品「無添加ヘルシーおやつ4種セット」とAPDティモシーゴールドサンプルをプレゼント。


プロポリスお試しサイズ販売

通常30cc¥3,300のラビットプロポリスが、10ccのお試しサイズで登場!!

なんと¥500円の特別価格です!!

高齢のうさちゃんにはもちろん、これからの寒い季節の免疫力アップの為に、お家のうさちゃんが飲んでくれるかどうかを、まずはお試しください!!


ちきりや参上

うさフェスタや横浜店のイベントブースでお馴染みの「ちきりや」が、今年もうさフェスタに参上です!

うさフェスタだけあり、うさぎ柄のみの商品の販売となります。

フェスタなので、フェスタ特別商品や和小物類のバッグ・手拭い・雑貨小物やTシャツも販売予定です。


A1ポスターカレンダー&スケジュール帳プレゼント
A1ポスターカレンダー 
  3,000円以上お買い物で

   
先着500名様にプレゼント!

うさぎのしっぽショッピングブースで3,000円以上ご購入の方、先着500名様にA1ポスターカレンダーをプレゼント。
また更に5,000円以上ご購入の方にはうさぎのしっぽオリジナルA6スケジュール帳(カバー付き)もプレゼントしちゃいます。是非ゲットしてくださいね。
 2012年スケジュール帳
    5,000円以上お買い物で
     先着1000名様にプレゼント
 

今回のスケジュール帳は、うさぎちゃんの持つオーラをで表現してみました。うさちゃんの周りからは、ハートが生まれ、うさちゃんを取り巻いています。このが誰かに伝われば絆になるし、愛情にもなります。それは、うさちゃんとオーナーさんだけの関係ではなく、うさちゃんを取り巻く人間関係、オーナーさんを取り巻く人間関係に広がっていくと思います。そんな想いでデザインしてみました。
み〜んな、幸せになって欲しいですね・・・。