Home » うさぎ自慢写真募集

うさぎ自慢写真募集

投稿して頂いた写真を20×20cm大きさに加工して、パネル展示します。かわいいうさちゃんが一度に数百匹並ぶと圧巻です。是非、一緒にうさぎ自慢しちゃいましょう!

やっぱり、かわいい愛うさぎを沢山の方に見てほしい!誰でもそんな気持ちはありますよね。今回も、そんな皆様の要望に応えて、投稿して頂いた写真を20cm×20cm程度の大きさに統一して1枚のパネルにします。グリッドに展示された写真を眺めて、楽しい時間をお過ごしください。下の写真は、2010年の写真展の画像です。合計10枚のパネル展示になりました。一枚が約90cm×180cmのパネルでしたので、圧巻でした。

*応募多数の場合には、展示ができない場合もあります。また、うさぎのしっぽのマイページ やしっぽ通信からも選択させて頂く場合もあります。ご了承ください。この写真は、しっぽ通信40号から掲載させて頂きました。

応募方法

申込期限

住  所

メ  ー  ル

免責事項

1121212121212

写真とご連絡のとれる電話番号、住所、お名前、メールアドレスを明記して、下記メールアドレスにお送り頂くか、うさぎのしっぽ企画室まで郵送でお送り下さい。郵送された写真はお返しできません。

11月10日(金)必着

〒235-0002 横浜市磯子区馬場町6-29 うさぎのしっぽ内 うさフェスタ事務局 迄
電話:045-754-2354 (土日、祝祭日は対応できません)


photo@rabbittail.com
 (このメールでのお問い合わせには一切お答えできません。)

・うさぎ1匹に付き写真1点とさせて頂きます。また、採用されない場合もある事とパネル化された写真は差し上げる事が出来ない事をご了承下さい。
・採用不採用のお問い合わせには、応じる事が出来ない事をご了承下さい。
・作成された写真パネルは、他の展示会等で使用する事があります。
・投稿された写真は、うさフェスタ告知や終了後報告の情報誌やホームページに使用する事があります。

♥♥投稿された写真は、ここから見れます!♥♥ 
うさぎ自慢写真館へgo>>