Home » うさぎオリエンテーリング豪華プレゼント

うさぎオリエンテーリング豪華プレゼント

プロケージ80 or うさぎのしっぽ10,000円お買い物券
                      抽選で
10名様に当たる!!
うさぎオリエンテーリング

今年のうさフェスタでは、うさぎオリエンテーリングを開催します。おおきなハートを背負った20匹のうさちゃんのパネルに書かれているキーワードを番号順に集めて並べると、うさぎのしっぽから皆さんへ、そして皆さんから愛するうさちゃんや大切な人に伝えてほしいメッセージが出来上がります。

本来のオリエンテーリングは、マップを見ながらスタートからゴールまでの所要時間を競う野外スポーツですが、うさぎオリエンテーリングはうさフェスタ会場のメーカーブースやアーティストブースをゆっくりお楽しみいただきながらキーワードをそろえるイベントです。時間制限はありませんので、会場内をゆっくり廻って、楽しみながらうさちゃんを探してくださいね。

メッセージが完成したら会場内の応募箱に入れるか、下記宛先まで応募券をお送り下さい。抽選で10名様に【プロケージ80】または【うさぎのしっぽ10,000円お買物券】をプレゼント致します。メッセージを作ってどんどん応募してくださいね。(当選発表は商品の発送をもってかえさせて頂きます。)

〒235-0002 横浜市磯子区馬場町6-29 うさぎのしっぽ企画室宛

プロケージ80とは・・・
76cmの大型 いろいろなうさちゃんエリアを作れます。
大きなロフト 楽しい空間を作ってください。
取外可能な扉に小窓を作り、フード入れを2こ付けられる設計ご飯と副食を分ける事でペレットのかきだしを防ぎ、しつけができます。
ステンレス製のおしっこガード
軽量なので大型でも扱いやすいトレイ
床網ストッパーがついた、引き出し式床網
移動の時にはとても楽な着脱式キャスター

オリエンテーリングマップ

うさぎオリエンテーリングのマップは会場にも掲示しますが、ホームページをご覧の皆様には一足早くお見せします。下の会場マップ内のハートがぴこぴこしているところに注目です!うさフェスタゾーンでは17メーカー、46アーティストのブースや記念撮影エリア、うさぎ自慢写真展などをお楽しみいただけます。会場内をくまなく廻ってお楽しみ下さいね!