topcontents

うさフェスタ2011は、
無事に終了する事ができました。
当日お手伝いしていただいた皆様、
いろいろなイベントに参加していただいた皆さま、

本当にありがとうございました。

また来年、うさフェスタ2012
お会いしましょう!

『絆』 KIZUNA

『絆』 すべての人が誰かのそばに寄り添い生きています。それは、家族や友人であったり、私たちのうさぎであったり、自然、愛するもの全て・・・。

『絆』 平静な時を過ごしていると忘れがちになってしまうこともあります。東日本大震災をきっかけに、たくさんの『絆』を感じ、再確認し、必要があればもう一度紡ぎなおす作業をしてみてはどうでしょうか。これが、大きな力になると信じ、今年のうさフェスタのメインテーマとしました。会場では、義援金の募金箱を設置し皆様からの募金もお願いしています。

うさフェスタ2011では、6名の獣医師による11の講習会と抱っこ講習会を開催し、46グループのうさぎモチーフアーティスト達による作品展示販売、17社27ブースのうさぎ用品メーカーによるうさぎ用品紹介、うさぎの動画放映や投稿写真展示、もちろん、YBRCラビットショーも開催されます。今年のうさフェスタも、うさぎ・うさぎ・うさぎで一杯になります。楽しい、うさぎ三昧の2日間を楽しんで下さい。

ラビットショー参加又は、各種申し込みの方はお届け先(住所、氏名、お電話番号)を明記してお申込下さい。