チケット購入方法は3つあります。当日会場でも販売しますが、混み合うことが予想されますので、なるべく事前購入をおすすめいたします。前売券は900円、当日券は1,000円、小学生以下は無料となります。当日は、ぴったりの金額をご用意して頂くと購入の待ち時間が少なくなります。ご協力お願い致します。




通常のお買物と一緒にご購入ください。また、通販部にて入場券のみのご注文には通常の宅急便送料がかかります。
下記の専用チケットWEBサイトをご利用ください。

チケット専用のWEBサイトです。チケットのみのご購入の場合にお使い頂けます。チケット発送料金200円がかかります。
ご注文からお届け迄に1週間程度のお時間を頂きます。



セブンーイレブン店内に設置されているマルチコピー機を操作し、チケットの購入手続きを行ってください。セブンチケットを選択して、『うさフェスタ』で検索して頂き、後は画面の指示でご購入ください。

【サービス時間】 24時間対応  前日迄のご購入が可能です。
【支払い方法】 現金、nanaco(ポイントはつきません)、クレジットカード(JCB/VISA/Mastercard/AMEX/Diners/アイワイカード)

ホルダー式前売入場券は、会場にてお渡し致します。



ファミリーマート店頭に設置されているFamiポートを操作し、チケットの購入手続きを行ってください。『チケットを探す』を選択して、『うさフェスタ』で検索して頂き、後は画面の指示でご購入ください。手数料として108円がかかります。

【サービス時間】6:00〜翌1:30  前日迄のご購入が可能です。
【支払い方法】現金、クレジットカード(JCB/VISA/Mastercard/AMEX/Diners/アイワイカード)

ホルダー式前売入場券は、会場にてお渡し致します。




  1. ご入場の際にリストバンドをお渡しします。一度外してしまうと再入場できません。リストバンドは一日のみ有効になります。
  2. 会場には、うさぎ以外のいかなる動物の入場もできません。
  3. 会場でのうさぎの持ち込みは、必ずキャリーに入れてください。うさぎを抱っこしたままの移動は、うさぎの健康•安全面を考えて、禁止といたします。必ずキャリーに入れて移動してください。
  4. 会場のいくつかのブースやうさぎのケアエリアでは、うさぎを出して、撮影などすることができます。また、うさぎの世話などは、うさぎのケアエリアで行うようにしてください。
  5. うさぎの体調不良/事故などの対応は、自己責任でお願いします。ただし、緊急時の獣医師などのリストを本部に用意します。
    ご相談ください。
  6. 会場内では、広報写真撮影をする場合があります。
  7. インフルエンザ感染者及びその可能性がある場合には、ご入場をお控えください。