今年のうさフェスのテーマ「うさコミュニケーション」です。いつも幸せな気分にさせてくれる大好きなうさちゃんへの感謝の気 持ちを言葉にしてみましょう! きっと、もっとうさちゃんへの愛情が増してくると思いますよ! この機会に日頃の感謝の気持ちを伝えましょう! 展示 コンテスト
うさちゃんへの感謝状を送ろう!

『感謝の気持ち』を文字に表すことで普段何気なく過ごしているおうちのうさちゃんとの時間をより貴重に感じることができます。もっともっとうちの子が好きになるきっかけになるでしょう。そして、いずれ来る老いやお別れを穏やかな気持ちで迎える準備をする助けにもなります。応募して頂いた作品は会場で展示し、うさ飼いの皆さんと感謝の気持ちを一緒に共有します。

応募方法

うさちゃんへの感謝状の文(150文字程度)とそれを書いたエピソード、うさちゃんの写真をお送りください。尚感謝状は、うさぎのしっぽで作成いたします。応募者が作ることはありません。

【郵送の場合】
〒235-0016 神奈川県横浜市磯子区磯子2-20-51
うさぎのしっぽ うさフェスタ事務局
【メールの場合】
photo@rabbittail.com

申込期限
11月2日(月)必着
免責事項
●うさぎ1匹に付き感謝状1点とさせて頂きます。また、スペースの関係から展示されない場合もあることと感謝状は差し上げることができませんのでご了承ください。
●採用不採用のお問い合わせには、応じることができませんので、ご了承ください。
●作成された感謝状パネルは、他の展示会等で使用することがあります。
●作成された感謝状は、うさフェスタ告知や終了後報告の情報誌やホームページに使用することがあります。
●作成した感謝状を希望の方は、別途ご相談ください。
●発送にかかる実費のみ頂きます。

感謝状

感謝状