今年のうさフェスのテーマ「うさコミュニケーション」です。 うさちゃんとのコミュニケーションの動画大募集!他にも意識をしないと絶対撮れないであろうレアな動画も大募集!日頃、見ているうさちゃんも動画撮影することで何かの発見もあるはずです。 展示 コンテスト 募集
アイコン うちの子が一番!

普段の何気ない仕草やなかなか見られない秘蔵映像、芸をするうさちゃん、貴方の可愛いうさちゃんの動画を募集致します。
ご応募頂いた動画を編集して、うさフェスタ会場で放映いたします。みんなで、そのかわいらしさ、愛らしさを共感しましょう。
ず〜っと見ていても飽きないのがうさちゃんの動画です。ただ見るだけで、きっと幸せになれる。うさちゃんには、そんなパワーがあると思いませんか?応募頂いた動画作品の中から、10名の入選作品を選び、入選作品の中からうさぎのしっぽで大賞を選びます。

応募方法

応募メール:movie@rabbittail.com 

  • 作品は1分以内          
  • 著作権の問題からBGMの使用なし
  • You Tubeに動画をUP      
応募条件

入選者は、11月21日(土)12:00〜
『うさフェスタコンテスト大賞』に出席して頂きます。

受賞内容

入選者:10名 うさフェスタ2015入場券を2枚進呈致します。

大 賞:1名 うさぎのしっぽお買物券1万円分と副賞を授与致します。

申込期限
11月2日(月)必着

画像

免責事項
●うさぎ1匹に付き動画1点とさせて頂きます。
●採用されない場合もあることをご了承ください。採用不採用のお問い合わせには、応じることができないことをご了承ください。
●編集された動画は、他の展示会等で使用することがあります。