Home » ラビットショー

ラビットショー

                              ラビットショーtop

ご挨拶

 横浜ベイラビットクラブ(YBRC)の会長町田です。

 今年でYBRCのラビットショーも16、17回目の開催となります。

 今年ジャッジとしてお呼びしたのは、アラン・オーモンドさんとデレク・プールさんのお二人です。アランさんは、今回で2回目の来日になります。彼は、Holland Lop Rabbit Specialty Club会長を2度務められ、毎年ARBAナショナルコンベンションでジャッジをされています。また、ホーランドロップのブリーダーとしても非常に有名で数多くの賞を獲得しています。もう一人のジャッジは、デレク・プールさんです。彼は、現在Lop Rabbit Club of Americaの会長を務めています。また、イングリッシュロップのブリーダーとしても有名で多くのチャンピオンラビットを育て上げています。彼もアランさんと同じく、来年のARBAナショナルコンベンションでジャッジをすることが決定しています。
 お二人とも非常に日本に対して理解と興味を持っておられ、人柄も優しく人望の厚い方々です。そして、今回YBRCラビットショーで、日本の皆様に会いうさぎを審査することを非常に楽しみにしているそうです。
 

 さて今年のうさフェスタのメインテーマは、『THANKS(ありがとう)』になりました。去年一昨年とテーマを『絆』とし、誰かと寄添い生きていく大切さを見直そうとやってきました。ことしは、その『絆』に対して感謝を言葉に表そうと『THANKS(ありがとう)』にしました。また今年もうさフェスタで会える人々、新しく出会う人々に感謝の気持ちを素直に伝えられるような出会いがあることを願っております。

 また会場には、引き続き東日本大震災の義援金の募金箱を設置していますので皆様の暖かいご支援を宜しくお願いいたします。

 最後になりましたが、参加していただいた皆様が今回のショーでたくさんの『THANKS ありがとう』をいえるようYBRCのメンバー及び、ボランティア一同一生懸命頑張りますので宜しくご協力お願いいたします。

                              Yokohama Bay Rabbit Club会長  町田 修

お届け先(住所、氏名、お電話番号)を明記してお申込下さい。