Home » うさぎのコスプレ募集

うさぎのコスプレ募集

うさぎのコスプレで楽しもう! 大賞10,000円

一番目立って楽しんじゃいましょう!

うさちゃんがコスプレをするのではありません。あなたが、うさちゃんになってください。うさちゃんをモチーフにしたかわいいコスプレや面白いコスプレを募集します。応募作品はホームページ・店頭で公開し、投票を行います。大賞には賞金を授与します。ふるってご応募下さい。
また、投票者の中から、10名様に抽選でうさぎのしっぽお買物券500円分(またはうさぎのしっぽ通信販売部で使える500ポイント)をプレゼントします。

応募内容 :うさちゃんをモチーフにしたかわいい、面白いコスプレ
応募条件  : 当日コスプレをして来場できる方
       11月24日の表彰式に参加できること
応募方法 :コスプレしたあなたの写真を郵送でご応募下さい。
送り先  :〒235-0016 横浜市磯子区磯子2-20-51
うさぎのしっぽ企画室 うさフェスタ事務局宛
選 考  :うさフェスタホームページまた店頭で投票を受け付けます
うさフェスタ当日は会場にコスプレでご来場下さい。
応募写真はうさフェスタホームページでご紹介いたします。

受賞内容 :大賞に選ばれた方に賞金1万円と入場券4枚
参加賞として入場券2枚(入場券の月日はお選びいただけます。)差し上げます。
締め切り :11月9日(金)必着
連絡先  :045-751-2181 (土日、祝祭日は対応できません)