Home » A1ポスターカレンダープレゼント

A1ポスターカレンダープレゼント

会場奥左側にしっぽのショッピングエリアがあります。普段うさぎのしっぽで販売しているアイテムがうさフェスタの会場で購入できます。それも10〜25%割引のセールになります。いろいろなイベント参加と一緒に、お買い物もお楽しんで下さい。また、メーカー新商品の販売やプレゼントも用意しています。当日、手ぶらで帰りたいという方の為に、しっぽブース裏の荷物発送所もご利用できます。送料は、一律500円となります。是非ご利用ください。

日常使うものを中心に割引させて頂きます。今回、プロケージ80がリニューアルして登場します。この特別ケージも20%の割引をさせて頂きます。会場でのご注文に限り、送料無料となります。年末の大掃除の前にケージの買い替えはいかがですか?

3000円以上ご購入の方、先着500名にA1サイズのカレンダーをプレゼント致します。ブルーグレーの魅力的な目がとっても素敵なカレンダーになりました。マットで厚い紙質のカレンダーです。当日は、1000円にて会場でも販売する予定です。この他にもプレゼントを企画しています。お楽しみに!

送料一律500円でお荷物を発送致します。しっぽブース奥に受付がありますので、是非ご利用ください。

   カレンダーをクリックすると拡大します!