Home » 各種申込み

各種申込み

1:講習会お申し込み

6つの講習会があります。開催日を確認の上お申し込み下さい。

講習会には、定員があります。空き状況をお電話で確認し、仮予約をとった上で正式にお申し込み下さい。定員になり次第受付終了となります。ご入金がされていても、受付できない事もありますので、ご了承ください。また、講習会時には入場券を確認致しますので、スムーズに会場に入るために、お申し込みと一緒に前売入場券の購入をおすすめ致します。

仮予約をとった後は、直ぐに申込用紙をお送り下さい。入金は1週間以内でお願い致します。1週間以内に入金されない場合には、自動的にキャンセルとさせて頂きます。また、入金後のキャンセルは、いかなる場合にもお受け出来ませんので宜しくお願い致します。


申込先
      E-mail :show@rabbittail.com
      住所  :〒235-0002 横浜市磯子区馬場町6-29
      うさぎのしっぽ内 うさフェスタ事務局 迄

申込方法
   下記の記載方法を参照して、申込み用紙を上記事務局宛にお送りり下さい。
  申込み用紙には、e-mailの申込みについて記載がありませんが、
  上記e-mailでも申込みを受付できます。

席料及び立ち見について
   席料は、講習会エリア内で獣医師講習会に限り、専用椅子をご用意するサービスです。
  各講習会とも32席となっています。講習会によっては、隣の席と近くなる事もありますのでご了承ください。
  獣医師講習会以外のイベントには、席料はありません。
  立見とは、会場内の交通の妨げにならない範囲で講習会を聞いて頂くということです。
  立見の方が多い場合、警備員の配慮で見学をご遠慮して頂く場合もあります。ご了承ください。

2:ラビットショーお申し込み

ラビットショーのエントリーは、記入漏れがないようにお願いします。記入方法は、エントリー用紙に記載されています。もし、分からないことがありましたらお早めに事務局までご確認下さい。お申込み後、エントリー受理のご案内をメールでお出ししますので、メールアドレス・電話番号を明瞭にご記入して下さい。また、11 月19 日(金曜日)迄にエントリー受理のお知らせが来ない場合には、お手数ですが事務局までご連絡下さい。特に、FAXでエントリー用紙を送付される場合には、表裏が逆になっている為、白紙という場合がありますので、お気を付け下さい。

また、入金後のキャンセルは、いかなる場合にもお受け出来ませんので宜しくお願い致します。


エントリー申込用紙  pdf版ダウンロード  エクセル版ダウンロード

一般部門:1匹につき¥3,000    ファー部門:別途1匹につき¥1,000

振込先    横浜信用金庫 栗木支店 普通口座:040578
            有限会社オーグ・うさぎのしっぽ 取締役町田修
申込先   〒235-0002 横浜市磯子区馬場町6-29
         「うさぎのしっぽ」内 横浜ベイラビットクラブ事務局 
         TEL/FAX:045-754-2354  e-mail:show@rabbittail.com
締 切   11月12日(金)当日必着

3:うさぎ自慢動画募集

皆さんから頂いた自慢のうさちゃん動画を放映いたします。そのかわいらしさ、愛しさを共感しちゃいましょう! ただ見るだけで、きっと幸せになれると思います。うさぎには、そんなパワーがあると思いませんか?
講習会エリア(講習会、メーカープレゼンテーション以外の時間帯)と特別展示エリア(常時の予定)で放映されます。みるだけでも素敵だと思いますが、ぜひ、自分のうさぎの動画を投稿していただき、あなたのうさちゃんと一緒に主人公になって盛り上がりましょう!しっぽのスタッフの愛うさぎの動画もアップします。お楽しみに!

方 法   YouTubeに動画をアップロードして、そのアド レスを下記アドレスまでお送りください。

申込期限  11月10日(水)必着

申込先   show@rabbittail.com

応募多数の場合など応募作品を選択させて頂く場合がある事をご了承ください。採用された作品は、うさフェスタホームページ上でもできる限り紹介させて頂きます。

4:うさぎファッションコンテスト参加者募集

昨年までの「うさコレ うさぎのファションショー」を、今年からコンテストとして開催致します。うさちゃんに社会性をつけさせる事を目的とした「うさんぽ」を助けてくれる安全なハーネス、ハーネスのしつけができた子にどうせ着させるならとびきりかわいい洋服やハーネス、ちょっと機能的でないけれど、こんな洋服を着せたらなんてかわいいんだろうというファンタジーな一品などを募集します。27日(土曜日)に、参加アーティスト45グループ、出展18メーカーの皆さんに審査員になっていただき、作品をじっくり見ながら、優勝、準優勝、佳作(3つ)を決めていただきます。会場では、うさぎのトルソーに着せた実際の作品と説明パネルを展示します。我こそはと思う方、是非ご応募ください。そうでない方もうさんぽについて、ハーネスについて、うさぎの社会性について考えながら、そしてとびきり素敵な作品を見てくださいね。

副 賞

優勝者には、プロケージ80(新商品)、うさぎのしっぽお買い物券10000円分を差し上げます。
各賞にも豪華な副賞がつきます。参加賞もご用意させて頂きます。

応募方法

作品と作品の紹介文、ご連絡のとれる電話番号、住所、お名前、メールアドレス、そして簡単な志望動機を明記して下記迄お申し込み下さい。作品を審査させて頂き、ご連絡させて頂きます。

申込期限 11月10日(水)必着

送付先

  〒235-0002 横浜市磯子区馬場町6-29 うさぎのしっぽ内 うさフェスタ事務局 迄

連絡先   show@rabbittail.com  電話:045-754-2354

5:うさぎ自慢写真募集

やっぱり、かわいい愛うさぎを沢山の方に見てほしい!誰でもそんな気持ちはありますよね。今回は、そんな皆様の要望に応えて、投稿して頂いた写真を20cm×20cm程度のパネルにして、どーんと展示致します。グリッドに展示された写真を眺めて、楽しい時間を過ごしてください。写真の下部にうさちゃんの名前も掲載させて頂きます。*応募多数の場合には、展示ができない場合もあります。また、うさぎのしっぽのマイページやしっぽ通信からも選択させて頂く場合もあります。ご了承ください。この写真は、しっぽ通信40号から掲載させて頂きました。

応募方法 

写真とうさぎの名前、ご連絡のとれる電話番号、住所、お名前、メールアドレスを明記して下記迄お申し込み下さい。郵送でもメールでも大丈夫です。

申込期限 11月10日(水)必着

送付先

  〒235-0002 横浜市磯子区馬場町6-29 うさぎのしっぽ内 うさフェスタ事務局 迄

連絡先   show@rabbittail.com  電話:045-754-2354

応募多数の場合など応募作品を選択させて頂く場合がある事をご了承ください。