Home » うさぎファッションコンテスト

募集の受付は終了致しました。約20名の方からの応募がありました。
ありがとうございます。当日お楽しみに!

昨年までの「うさコレ うさぎのファションショー」を、今年からコンテストとして開催致します。うさちゃんに社会性をつけさせる事を目的とした「うさんぽ」を助けてくれる安全なハーネス、ハーネスのしつけができた子にどうせ着させるならとびきりかわいい洋服やハーネス、ちょっと機能的でないけれど、こんな洋服を着せたらなんてかわいいんだろうというファンタジーな一品などを募集します。27日(土曜日)に、参加アーティスト45グループ、出展18メーカーの皆さんに審査員になっていただき、作品をじっくり見ながら、優勝、準優勝、佳作(3つ)を決めていただきます。会場では、うさぎのトルソーに着せた実際の作品と説明パネルを展示します。我こそはと思う方、是非ご応募ください。そうでない方もうさんぽについて、ハーネスについて、うさぎの社会性について考えながら、そしてとびきり素敵な作品を見てくださいね。

●副  賞

優勝者には、プロケージ80(新商品)、うさぎのしっぽお買い物券10000円分を差し上げます。
各賞にも豪華な副賞がつきます。参加賞もご用意させて頂きます。

●応募方法

作品と作品の紹介文、ご連絡のとれる電話番号、住所、お名前、メールアドレス、そして簡単な志望動機を明記して下記迄お申し込み下さい。作品を審査させて頂き、ご連絡させて頂きます。

●申込期限 11月10日(水)必着

●住  所

〒235-0002 横浜市磯子区馬場町6-29 うさぎのしっぽ内 うさフェスタ事務局 迄

●連絡先

mail:show@rabbittail.com  電話:045-754-2354