Home » 入場券購入について

入場券購入について

もれなく全員にクリアファイルとカレンダープレゼント!

入場チケットをご購入の方全員にもれなく、2013年うさぎのしっぽA3壁掛けカレンダーとA4クリアファイルをプレゼントします。クリアファイルの種類はお選びいただけませんのでご了承ください。

入場券の購入方法

チケット購入方法は3つあります。当日会場でも販売しますが、込み合う事が予想されますので、なるべく事前購入をお勧めいたします。前売券は900円、当日券は1,000円となります!ぴったりの金額をご用意して頂くと購入の待ち時間が少なくなります。ご協力お願い致します。

  ①うさぎのしっぽ店頭(恵比寿店/横浜店/洗足店/柴又店)でご購入 
  ②うさぎのしっぽ通信販売で購入(他注文と同梱の場合のみ)

   注文電話 045-750-5474 注文FAX 045-750-5476
    ※オンラインショップにてチケットのみの購入の場合、
      
クレジットでのお支払いのみとなります。
  ③メールにて購入 郵便局入金後お申し込み    
    


振込先 :ゆうちょ銀行 
記号)10290 番号)80079401 有限会社オーグ•うさぎのしっぽ
他金融機関からの振込は、次の内容をご指定ください。
店名)〇二八(ゼロニハチ) 店番)028 普通預金 8007940 
       
申込方法:入金後下記の内容を明記し、メールにてお申し込みください。
 1)お名前 2)郵便番号住所 3)お電話番号
 4)入金日 5)振込人名義
 6)発送先が異なる場合にはその宛先
 7)入場券枚数
 8)購入入場券の日にち(24日/25日/両日)

申込アドレス: go@rabbittail.com     
*このメールでのご質問は、いっさい受けられません。

入場に関する注意事項

①チケットは、首にかけるタイプになっています。入場の際には、必ず首にかけるようにしてください。万が一なくされた場合には、再購入の必要があります。

②チケットは一日のみ有効になります。

③会場には、うさぎ以外のいかなる動物の入場もできません。

④会場でのうさぎの持ち込みは、必ずキャリーに入れてください。

⑤うさぎを抱っこしたままの移動は、うさぎの健康•安全面を考えて、禁止といたします。必ずキャリーに入れて移動してください。

⑥会場のいくつかのブースやうさぎのケアエリアでは、うさぎを出して、撮影などする事ができます。また、うさぎの世話などは、うさぎのケアエリアで行うようにしてください。

⑦うさぎ体調不良/事故などの対応は、自己責任でお願いします。ただし、緊急時の獣医師などのリストを本部に用意します。ご相談ください。

⑧会場内では、広報写真をとる場合があります。

⑨ラビットショー内で見学者の写真撮影は禁止されています。

⑩インフルエンザ感染者及びその可能性がある場合には、ご入場をお控えください。

⑪外出に慣れていないうさぎや若い月齢の子うさぎと一緒のご来場はお控え下さい。慣れない場所への外出で、ストレスや疲労により体調不良になる可能性もあります。