Home » 入場券購入

入場券購入


     

チケット購入方法は3つあります。当日会場でも販売しますが、込み合う事が予想されますので、なるべく事前購入をお勧めいたします。当日券は500円となります!ぴったりの金額をご用意して頂くと購入の待ち時間が少なくなります。ご協力お願い致します。今回チケットを購入して頂いた方に2つの特典があります。お楽しみに!

     ●チケットはお一人様分のご利用となります。
             一枚の入場券を他者に貸し出す事はできません。

   ①チケット購入時にオリジナルクリアファイルを1つプレゼント
   ②スタンプラリー参加者先着5000名様にA3壁掛けカレンダーをプレゼント



      振込先 : ゆうちょ銀行
            記号)10290 番号)80079401 有限会社オーグ•うさぎのしっぽ
              他金融機関からの振込は、次の内容をご指定ください。
              店名)〇二八(ゼロニハチ) 店番)028 普通預金 8007940

      申込方法: 入金後下記の内容を明記し、メールにてお申し込みください。
          1)入場券の月日(27日か28日) 2)枚数 3)お名前 4)郵便番号住所 5)お電話番号
          6)入金日 7)発送先が異なる場合にはその宛先 7)カタログ希望の有無

      申込アドレス:go@rabbittail.com ご入金後のお申し込みとなります!
              *メールでのご質問は、いっさい受けられません。
              ご質問の場合には、お手数ですが、show@rabbittail.comまでお願いいたします。
              チケットの発送は、お申し込み後1週間後程度でお送り致します。


   前売り券をご購入の方は、チケットと同封致します。当日券をご購入された方は、当日券と一緒にお渡します。
   デザインは、上記のイメージとかわる可能性もありますのでご了承ください。

  ■ 参加方法
   うさフェスタ会場内のメーカーブースは、18社あります。
   必ず、別々のメーカーさんで10個のスタンプを押してもらってください。
   同じメーカーさんで複数のスタンプを押してもらった場合は無効になります。
   スタンプ押印完了後も18社のメーカーさん全部に行ってくださいね。
  ■ カレンダー引き換え場所
   入り口付近、本部ブースにてカレンダーをプレゼントいたします。
  ■ 注意事項
   ・ スタンプは、10個別々のメーカーさんにもらってください。
   ・ カレンダーのプレゼントは、当日限りになります。うさフェスタ終了後の交換は致しません。
   ・ カレンダーの配布数は、27日28日両日で5000部限定です。

  1:チケットは、首にかけるタイプになっています。入場の際には、必ず首にかけるようにしてください。
    万が一なくされた場合には、再購入の必要があります。

  2:チケットは一日のみ有効になります。

  3:会場には、うさぎ以外のいかなる動物の入場もできません。

  4:会場でのうさぎの持ち込みは、必ずキャリーに入れてください。

  5:うさぎを抱っこしたままの移動は、うさぎの健康•安全面を考えて禁止といたします。
    必ずキャリーに入れて移動してください。

  6:会場のいくつかのブースやうさぎエリアでは、うさぎを出して撮影などする事ができます。
    また、うさぎのケアなどは、うさぎエリアで行うようにしてください。

  7:うさぎ体調不良/事故などの対応は、自己責任でお願いします。
    ただし、緊急時の獣医師などのリストを本部に用意します。ご相談ください。

  8:会場内では、広報写真をとる場合があります。

  9:ラビットショー内で見学者の写真撮影は禁止されています。

  10:インフルエンザ感染者及びその可能性がある場合には、ご入場をお控えください。