3.11(土)・3.12(日) 完全入替制4部構成

うさフェスタ2023春

お知らせ

  • HOME
  • お知らせ
  • メーカーブース9番「株式会社三晃商会」さんより新着情報が届きました!

2023.03.07

メーカーブース9番「株式会社三晃商会」さんより新着情報が届きました!

うさぎさんとの暮らしを考えて発信を続ける飼育用品メーカーの三晃商会です!
2023年に発売したばかりの製品の中から選んだ新アイテム2点をご紹介します!

「ラビットナチュラス」は、
原料の配合や製造方法にもこだわり、一般的なフードの成型の為に必要となる小麦や、でんぷん等のつなぎ材は使用せず、栄養として活用できるだけの「低でんぷん」になる、原料配合で製造しています。

健康的な盲腸環境をサポートし、栄養豊かで適度な量の盲腸便を作ります。
主な食物繊維として、整腸効果が高い粗挽き牧草を使用して、含まれる栄養や風味が成型時に壊されることが無いように、低温製法でじっくりと作りました。
その為、壊れやすい栄養成分を人工的に添加しなくても自然素材からすべて得られる自然派のフードができあがりました。

栄養補給と健康維持に大切な繊維質を、うさぎの体が必要としている状態で与える為に、うさぎの盲腸環境を考え、健康を支えるフードです。


続いて、「おなやみ解決トイレ三角」は、
発売以来ご好評を頂いている「おなやみ解決トイレ」の姉妹品で、お客様からのお声によって生まれたケージの角で使いやすい三角型のトイレです。
シーツでトレイを覆い、お手入れが簡単にできる仕様はそのままに、小さな手足のうさぎさんにも使いやすいスノコ目が小さなタイプとなります!

うさぎの年に誕生した新しいアイテム達に
是非、ご注目下さい!