3.11(土)・3.12(日) 完全入替制4部構成

うさフェスタ2023春

お知らせ

  • HOME
  • お知らせ
  • メーカーブース4番「株式会社川井」さんより新着情報が届きました!

2023.03.03

メーカーブース4番「株式会社川井」さんより新着情報が届きました!

Small Pet Select社『プレミアムウルトラソフトチモシー』
うさぎ専用牧草農家より集められた中で、究極の柔らかさチモシーのみ厳選。
一度ためしてほしい、理由があります。
――――――――――――――

これは他にない、特別なチモシーです。
これ以上柔らかく葉の多い牧草は市場に存在しないといえるほど、非常に柔らかな口当たりで、繊維質も多く、緑が濃く、 香りがよいのも特徴です。そのため、この牧草は特に牧草を食べることが難しい、高齢であったり、問題のある小さな家族にとって非常に魅力的なものとなっています。
是非に、もう一度食べる喜びを!

実際にお客様の声を頂いております
●「歯を失った8歳のうさぎが、唯一食べてくれます」
長い間闘病していた私のうさぎは、ようやく快方に向かいましたが、治療のため歯を抜いたので、全体的に動きが鈍くなっており、お店で売っている普通の牧草は硬すぎて噛めなくなってしまいました。
そしてやっと見つけたのがこの商品で、他の商品とはまったくの別物でした。この牧草は細くて軽い食感で、うちのうさぎでも力を入れずに食べることができます。 うちのこの救世主です。

●『私の偏食のうさぎさん』
2人のうさぎさんのために、いくつかのブランドのチモシーを試しましたが、どれも積極的に食べることは無く、好き嫌いがあるようでした
スモールペットセレクトのウルトラソフトを試したところ、とても気に入ったようです。かなり柔らかい触感で、きれいな緑色をしています。
他のどの牧草よりもずっと品質が良く、幸せそうなうさぎさんの姿を見ることができます。

――――――――――――――
KAWAIブースにて『プレミアムウルトラソフトチモシー』を実際に触れて、香るコーナーを設けております。
この機会に是非お立ち寄りください!