3.11(土)・3.12(日) 完全入替制4部構成

うさフェスタ2023春

お知らせ

  • HOME
  • お知らせ
  • メーカーブース6番「イースター株式会社」さんより新着情報が届きました!

2023.02.27

メーカーブース6番「イースター株式会社」さんより新着情報が届きました!

イースター株式会社です!
当日ご参加いただける2つの「プレゼントキャンペーン」についてお知らせいたします!

【ゲリラ開催!ブース訪問キャンペーン】
イースターブースに遊びに来られた方に「しらとあきこさん」イラスト缶バッジをご用意しております!
4種類あり、どれもとってもかわいい缶バッジとなっております。

実施時間
事前告知なしのゲリラ開催!
*全ての部で最低1回は開催し、ノベルティが無くなり次第終了となります。

ご参加方法
①イースターブースに遊びにきていただく。
②イースターのSNS(InstagramまたはTwitter)をフォローしていただく。
  *既にフォローされていらっしゃる方は、アンケートにご回答ください。
③しらとあきこさんイラスト缶バッジをプレゼント!
 どのデザインがプレゼントされるかは当日のお楽しみ♪

【ありがとうキャンペーン】
皆様への日頃の感謝の気持ちをこめてオリジナルトートバッグをご用意しました!
数量限定ですが、イースター製品をご購入いただいた方を対象としてプレゼントいたします。

開催時間
常時。(ノベルティが無くなり次第終了となります。)

ご参加方法
①会場内のうさぎのしっぽショッピングブースにてイースター製品をご購入ください。
② 対象製品に貼りつけております、「引換券」をイースターブースへお持ちください。
③「引換券」と引き換えにプレゼントをお渡しいたします。


キャンペーン以外に、フード相談や牧草栽培セットの紹介等もおこなっております。
ぜひイースターブースまで遊びに来てくださいね♪