【うさぎ作家新着情報】
ブースNo.23 CHALK HEART

ブース番号23番 CHALK HEART
チョークアートで描くうさぎさんの似顔絵のお店です。
「やっぱりウチの子、可愛い!」と感じて頂ける似顔絵をお届けしたいと制作しています。
★事前オーダーのお知らせ
少しだけですが事前オーダーを受け付けさせて頂きます。
今回はオーダー数確認のため、インスタグラムのコメント欄のみで受け付けさせて頂きます。
★受付日時 4月7日(日) 20時より 予定数に達した時に締切らせて頂きます。
★受付予定数 先着順で6名様でお一人2つまで
★制作可能なデザインは画像の7種類です。
それ以外のデザインは当日会場で承ります。
★インスタID sasachalk をフォローしておいて下さい。
★当日インスタグラムに「事前オーダー受付」の画像と内容をアップさせて頂きます。
そちらのコメント欄に「事前オーダー希望」とコメント下さい。
予定数に達した時に締切らせて頂きます。
★コメント頂いたお客様とは、その後インスタメッセージでやりとりさせて頂きます。
★制作後、うさフェスタの会場でお支払い、受け取をお願いします。

ATTENTION会場内の注意

うさぎの健康への配慮から、キャリーに入れていないうさぎの入場はできません。
また、外出に慣れていないうさぎや若い月齢の子うさぎと一緒のご来場はお控え下さい。
うさぎ以外の動物の入場はいかなる場合にもできません。