ブースNo.9 LITTLE KITCHEN

「使える&持っていて癒される」ものづくりを心掛け、手作りを楽しんでいます♪

今回の新作は、「うさぎのショルダーバッグ(写真上段)です。
数年前から構想していましたが、やっと形になりました。
まだまだ進化改良するかも?ですが、第一弾で新登場します。
内ポケット、マグネットホック付き、ダーツのマチで立体感を出しています。
小脇にかかえて、うさちゃんと一緒にお出かけ♪実物大に近い(少し大きめの子)です。
春は、短い毛足の明るい色で作ってみました。

ふわモコ素材のファーやボアの他、ヴィンテージ生地のレトロなうさちゃん柄作品や、ラミネート素材のバッグ、ポーチなども出品します。
100点以上の出品で、どれも違う1点物がほとんどです!
お気に入りを見つけてくださいね♡

BlogやHPでも出品作品をご紹介していきます
http://www.kyoritu-net.com/littlekitchen/
https://littlekitchen2018.amebaownd.com
http://blog.goo.ne.jp/littlekitchen1999/

新着情報一覧に戻る