Home » うさぎオリエンテーリング豪華プレゼント

うさぎオリエンテーリング豪華プレゼント

うさぎのしっぽ10,000円お買い物券or 柴又文具セット
                           抽選で
当たる!!
うさぎオリエンテーリング

うさフェスタ2012では昨年好評だった、うさぎオリエンテーリングを今年も開催します。おおきなハートを背負った20匹のうさちゃんのパネルに書かれているキーワードを番号順に集めて並べると、うさぎのしっぽから皆さんへ、そして皆さんから愛するうさちゃんや大切な人に伝えてほしいメッセージが出来上がります。

本来のオリエンテーリングは、マップを見ながらスタートからゴールまでの所要時間を競う野外スポーツですが、うさぎオリエンテーリングはうさフェスタ会場のメーカーブースやアーティストブースをゆっくりお楽しみいただきながらキーワードをそろえるイベントです。時間制限はありませんので、会場内をゆっくり廻って、楽しみながらうさちゃんを探してくださいね。

メッセージが完成したら会場内の応募箱に入れるか、下記宛先まで応募券をお送り下さい。抽選で10名様に【うさぎのしっぽ10,000円お買物券】、抽選で20名様に【うさぎのしっぽ柴又文具セット】をプレゼント致します。メッセージを作ってどんどん応募してくださいね。(当選発表は商品の発送をもってかえさせて頂きます。)

〒235-0016 横浜市磯子区磯子2-20-51 うさぎのしっぽ企画室宛

うさぎのしっぽ柴又店
 オリジナル文具セット

オーシャンくんが柴又の人気者 寅さんになりました。

オーシャン寅さんボールペン、スケール、クリアファイルをセットにしてプレゼントします。


オリエンテーリングマップ

うさぎオリエンテーリングのマップは会場にも掲示しますが、ホームページをご覧の皆様には一足早くお見せします。下の会場マップ内のハートがぴこぴこしているところに注目です!うさフェスタゾーンでは16メーカー、46アーティストのブースや記念撮影エリア、うさぎ自慢写真展などをお楽しみいただけます。会場内をくまなく廻ってお楽しみ下さいね!