Home » 参加アーティスト » m*stamp 当日イベント最新情報

m*stamp 当日イベント最新情報

現在もまだまだ新作を増やしておりますが、今までなかったアメファジちゃんやジャージーウーリーちゃんのハンコ等もご用意しました。
うさちゃんのカラーや柄などが限定されないよう、お好みのカラーに塗ったりして遊べるように仕上げております。

他にも、宛名枠とメッセージ枠を両用してお使い頂けるハンコや、ひとつひとつ手捺しで多色捺ししたシールや雑貨もご用意しております。
そして、昨年のうさフェスタで早くに売り切れてしまった”うさダルマ”ハンコも、ちょっぴりリニューアルして今年も連れて行きます。
干支が変わっても毎年年賀状にうさぎを使ってしまう、そんなうさ飼いの皆様。来年のワンポイントにもいかがでしょうか?(^^)

今は色んなタイプのインクが発売されており、布やガラスやテラコッタ、アルミ製品にも使用できる物があります。
紙に捺すだけじゃなく、お手持ちの小物にちょっと捺してみたり幅広く使えるんですよ〜〜〜

写真は一部で、まだまだ他にも準備中です。
同じ絵でも、よく見ると一つ一つ違った仕上がりになっているので、是非ブースに立ち寄って頂き、手に取って見て頂けたら嬉しいです。

種類を増やした為、一つの種類でのご用意数が少ない物もあります。
気になった物がございましたら、お早めに。。。。