うさFesta2019

ありがとう!うさぎの感謝状展

  • HOME
  • ありがとう!うさぎの感謝状展

イベント

展示

無料

ありがとう!うさぎの感謝状展うさちゃんへの感謝の気持ちを感謝状にして伝えましょう!

『感謝の気持ち』を文字に表すと、普段何気なく過ごしているうさちゃんとの時間をより貴重に感じる事ができます。もっともっとうちの子が好きになるきっかけになるでしょう。そして、いずれ来る老いやお別れを穏やかな気持ちで迎える準備をする助けにもなります。うさちゃんへ日頃のありがとうの気持ちを込めて応募して頂いた感謝状を会場で展示します。うさ飼いの皆さんと感謝の気持ちを一緒に共有しましょう。

◆ 応募者特典
作成した感謝状を、梱包に関する費用と送料を実費にてご負担いただくことで後日お届けいたします。
お申し込みは、http://usafesta.base.ec/(9月中旬オープン予定)にて12月いっぱいまで受付いたします。

◆ 応募(申込)方法
必要事項を明記して以下のWEBサイトまたは郵送でご応募ください。ご応募はうさぎ1匹に付き感謝状1点とさせて頂きます。うさフェスタ事務局より折り返しご連絡させて頂きます。

【必要事項】
・うさちゃんの名前
・うさちゃんへの感謝状の文(150文字程度)
・感謝状の文章にまつわるエピソード(400文字程度)
・差出人名(ペンネーム可)
・ご連絡が取れる電話番号
・うさちゃんの写真

【WEB申込先】
https://req.qubo.jp/rabbittail/form/kanshajo2019

【郵送申込先】
〒235-0016
神奈川県横浜市磯子区磯子2-20-51
うさぎのしっぽ うさフェスタ事務局

【お申し込み締め切り:10月28日(月)】

<免責事項>
・スペースの関係から展示されない場合もございます。
・採用不採用のお問い合わせには、応じる事ができませんので、ご了承ください。
・作成された感謝状パネルは、他の展示会等で使用する事があります。
・作成された感謝状は、うさフェスタ告知や終了後報告の情報誌やホームページに使用する事があります。

ATTENTION会場内の注意

うさぎの健康への配慮から、キャリーに入れていないうさぎの入場はできません。
また、外出に慣れていないうさぎや若い月齢の子うさぎと一緒のご来場はお控え下さい。
うさぎ以外の動物の入場はいかなる場合にもできません。