うさちゃんへの感謝状!実際、作ってみるとすごく素敵!

感謝状を作るお手伝いは、しっぽで行います。是非、この機会に一緒に感謝してみませんか!

 

 ありがとう、出会えてよかった! 


『あなたのうさちゃんに感謝状を贈りましょう大賞!』

『感謝の気持ち』を文字に表すことで普段何気なく過ごしているおうちのうさちゃんとの時間をより貴重に感じることができます。もっともっとうちの子が好きになるきっかけになるでしょう。そして、いずれ来る老いやお別れを穏やかな気持ちで迎える準備をする助けにもなります。2012年の兵藤獣医師の講習会『幸せな思い出を永遠に あなたのウサギへの感謝状を書いてみませんか』でとっても素敵な作品が集まりました。そこで今回は、少しバージョンアップして開催します。応募して頂いた作品は全て会場で展示し、うさ飼いの皆さんと共感し合います。応募作品から10作品を兵藤獣医師にコメントを頂きながら、会場で発表いたします。優劣を決めるものではありませんが、よりうさちゃんへの気持ちが伝わった作品を3つ、大賞として選ばせて頂きます。是非、一緒に感動しましょう!そして、うさちゃんに感謝しましょう!

 

応募内容
0
0

うさちゃんへの感謝状の文(150文字程度)とそれを書いたエピソード、うさちゃんの写真をお送り下さい。感謝状は、うさぎのしっぽで作成します。応募者が作る事はありません。

応募条件
入賞に選ばれた場合、11月23日(土)14時の『発表会』に参加できること

応募方法
メールでご応募下さい。
選 考
 

うさぎのしっぽ
応募作品の感謝状は、うさフェスタ当日に会場に展示いたします。

受賞内容
0
0

大賞に選ばれた方に賞金1万円と入場券4枚、
入賞に選ばれた方に入場券2枚を差し上げます。
*入場券の月日はお選びいただけます。
申込期限
11月8日(金)必着
連 絡 先 電話:045-751-2181 (土日、祝祭日は対応できません)
メ ー ル

event@rabbittail.com (このメールでのお問い合わせには一切お答えできません。)
1121212121
免責事項
0
0
0
0
うさぎ1匹に付き1作品とさせて頂きます。
応募いただいた写真は返却できません。ご了承下さい。
応募いただいた写真は他の展示会などで使用する事があります。
応募いただいた写真はうさフェスタ告知や終了後報告の情報誌やホームページに使用する事があります。