Home » うさぎ自慢動画募集

うさぎ自慢動画募集




うさぎ自慢動画

投稿された自慢の我が子の動画を放映します。やっぱりうさぎってかわいい!だれの子だってかわいい!でも、うちの子が一番!ず〜っと見ていても飽きないのがうさちゃんの動画です。
是非、一緒に参加しましょう!
*下の2つの動画は、2010年の投稿動画です。

 

普段の何気ない仕草やなかなか見られない秘蔵映像、芸をするうさちゃん、貴方のかわいいうさちゃんの動画を募集致します。そして、その動画を編集して、放映いたします。みんなで、そのかわいらしさ、愛らしさを共感しましょう。ただ見るだけで、きっと幸せになれる。うさちゃんには、そんなパワーがあると思いませんか?

放映は、講習会エリア(26日/27日12:00頃〜)とうさぎ自慢写真展横(基本的に常時)で行われます。

*応募多数の場合など応募作品を選択させて頂く場合がある事をご了承ください。
 採用された作品は、うさフェスタホームページ上でもできる限り紹介させて頂きます。

応募方法
0
11212121212

You Tubeに動画をアップロードして、そのアドレスとご連絡のとれる電話番号、住所、お名前、メールアドレス、うさちゃんの名前を明記して、下記メールアドレスにお送り下さい。
うさちゃんの名前を動画タイトルにする予定ですので、うさちゃんの名前を忘れずに!

注意事項
0
BGMの使用は、著作権の問題から使用しないで撮影編集して下さい。
作品は5分以内の動画になるようにお願いします。
申込期限
11月10日(金)必着
連  絡  先
電話:045-754-2354 (土日、祝祭日は対応できません)
メ  ー  ル


movie@rabbittail.com
 (このメールでのお問い合わせには一切お答えできません。)
1121212121
免責事項
0
0
0
0
・うさぎ1匹に付き動画1点とさせて頂きます。また、採用されない場合もあ る事をご了承下さい。
・採用不採用のお問い合わせには、応じる事が出来ない事をご了承下さい。
・編集された動画は、他の展示会等で使用する事があります。

今回投稿されたうさちゃん動画 〜胸きゅんのうさちゃん達〜

   ■お尻ふりふり〜       
  ■集中するうさぎのぽにょさん
 

   ■穴堀うさぎ         
  ■うさぎ(ミニレックス) 
 

   ■ホーランドロップの卯月       
  ■抱っこが大嫌いなウサギのモキュ様 
 

   ■いちゃいちゃ動画         
  ■乾燥ブロッコリを掃除機食い  
 

   ■うさぎの朝げいこ  
   ■りらん なすがまま?