12.5(土)~12.6(日) 9:00~17:00開催

webうさ2020

感謝状の申し込み

  • HOME
  • 感謝状の申し込み

ありがとう!うさぎの感謝状

ありがとう!うさぎの感謝状
うさちゃんへの感謝の気持ちを感謝状にして伝えましょう!

うさちゃんへの感謝の気持ちを文字に表すと、普段何気なく過ごしているうさちゃんとの時間をより貴重に感じることができるしょう。また、いずれ来る老いやお別れの時を穏やかな気持ちで迎えられる手助けになるかもしれません。
うさちゃんへ日頃のありがとうの気持ちを込めて、応募していただいた感謝状は、web上に展示します。みんなでうさちゃんへの感謝の気持ちを共有しましょう。
今回は、感謝状を直接見ていただきたいと言う想いから、応募者の皆様へ感謝状をA4フレームに入れてお届けしたいと思います。
お申し込みは有料(1,650円)になりますが、いつも以上に記念になると思います。

◆ 応募方法

❶専用注文サイトよりお申し込みしてください。その後、専用応募WEBサイトのURLをお送りいたします。
❷スクエアの写真などを専用応募WEBサイトからご応募ください。ご応募はうさぎ1匹に付き感謝状1点となります。お申し込み後、確認のメールが送信されます。

【必要事項】
・うさちゃんの名前
・うさちゃんへの感謝状の文(150文字程度)
・感謝状の文章にまつわるエピソード(400文字程度)
・差出人名(ペンネーム可)
・ご連絡が取れる電話番号
・うさちゃんの写真

◆お申し込み締め切り 11月22日(日)

◆免責事項
・作成された感謝状パネルは、他の展示会等で使用することがあります。
・作成された感謝状は、うさフェスタ告知や終了後報告の情報誌やホームページに使用することがあります。
・エピソード及び写真は、応募者にお届けする感謝状以外には、印刷及びフレーム入れなどはできませんので、ご了承ください。