12.5(土)~12.6(日) 9:00~17:00開催

webうさ2020

メーカー

有限会社ウーリー

今から20年以上前、うさぎの食が”畜産飼料”としか捉えられていなかった時代。
「正しいうさぎの食生活を知ってもらいたい」……その一心で、世界初となるうさぎ専用の食品メーカー「有限会社ウーリー」は立ち上がりました。
設立当初より牧草食の大切さを訴え、高品質な牧草を輸入してきたほか、牧草へのこだわりが高じて世界で初めての”うさぎ専用自社農園”(ウーリー農園)を長野県・八ヶ岳のふもとに開設しました。
ウーリー農園では、種選びや土づくり、栽培方法や乾燥技術をとことん追求して、極上の「高原の朝採り牧草」シリーズを数量限定で販売しています。

また業界に先駆けて、うさぎの身体の仕組みを考えた補助食品の開発にも力を入れてきました。
中でも、社長やスタッフが長年試食した実体感を基礎とし、試作を重ねて開発した「うさぎのチカラ」「チカラのちから」は、“愛兎に良い変化が起きた”と嬉しいお声をたくさん頂いています。

このページでは、「輸入牧草を栽培する指定農家さんの収穫風景(アメリカ)」と、台湾の展示会に出張して“ウーリー社長のうんちDEアドバイス”を実施した際の様子を動画でご紹介しています。どうぞお楽しみ下さい!

URL
https://wooly.co.jp

一覧へもどる