ブースNo.04 LITTLE KITCHEN

お陰様で、今年は秋のうさフェスタ10回目の出展になります!
温か素材のファー、ウールなどのうさぎモチーフ作品やビンテージうさぎ柄布、
ボタン、チロルテープなどを用いたレトロキュートなうさぎ作品を連れていきます。
100点以上の出品でほとんどが1点物です。うちの子を見つけてくださいね!

新作を画像でご紹介します。
*「ラビットBAG」春のうさフェスで新登場しました。黒が仲間入り。
*「キーケースポーチ」オリジナルのバックスタイルシリーズです。
イヤホン入れ、お薬入れ、コンタクトレンズと目薬入れなど使い方はいろいろ・・・
手のひらサイズで可愛いです。
*「うさぎの斜め掛け&ショルダーバッグ」定番のBAGに長さ調節できる紐を取り付
けました。ファスナーで開閉します。歩くと耳がぴょんぴょんシリーズです。
*「携帯ポシェット・ポーチ」ビンテージの生地で作りました。チビうさぎを閉じ込
めて一緒にお出かけ。出産祝いにもおすすめ!
*定番の「うさぎパース」いろいろな子を作りました。耳にビンテージ生地を使って
います。うちの子いるかな?

出展10回目の感謝を込め、各日お買い上げ頂いた先着10名様(合計20名様)に
昭和ビンテージ生地(今では希少な布)で手作りした包みボタンをささやかながらプ
レゼントさせていただきます。また、ピンクの付箋付きの物は、感謝価格で出品いた
します。お気に入りを見つけてくださいね。

うさフェスタ、一緒に楽しみましょう♪

http://blog.goo.ne.jp/littlekitchen1999
(ブログで出品作品をご紹介していきます)

新着情報一覧に戻る