ブースNO.46 LITTLE KITCHEN

LITTLE KITCHENです。今年もうさフェス、楽しみにしています♪
新作のうさぎのバッグ2種のご紹介です。

「うさぎのがま口バッグ」・・・うさぎ型の型紙をおこし、オリジナルで作っていま
す。
素材はフェイクファー、耳はヴィンテージ生地を使っています。
内ポケット付きです。うさちゃんと一緒にお出かけ気分♪今回は黒とベージュの2色
です。

「ラミネートのショルダー(斜め掛け)バッグ」・・・長さ調節できる紐を付けまし
た。
紐は取り外しもできます。外側と内側にポケットを付けました。桜色ピンクと茶の2
色出品します。
ラミネート(撥水加工)バッグは、春夏に活躍しそうです!
おそろいで「折りたたみ傘(ペットボトル)ケース」を作りました。

他にもレトロキュートなヴィンテージ柄のバッグ、ポーチ、携帯ケースなど実用でき
る1点物の布小物を多数作っています。

お気に入りを見つけてくださいね♪

ホームページ  http://www.kyoritu-net.com/littlekitchen/

ブログ     http://blog.goo.ne.jp/littlekitchen1999
             (出品作品をご紹介していきます)

新着情報一覧に戻る