うさぎの言葉大募集

飼い主さんとうさちゃんの間で交わされているいろいろな言葉。無意識のうちに理解していることもあるし、大きく勘違いしていることもあります。『うさちゃんがいつも同じ行動している』、こんな時、うさちゃんをじっと観察してみましょう。飼い主さんが、その意味を理解する時、うさちゃんから飼い主さんへ伝える言葉になります。そして、うさちゃんのしぐさや行動から、段々とその意味を自然と読みとれるようになるものです。この機会に、うさちゃんの言葉に気持ちを傾けてみませんか?うさちゃんの言葉を理解出来るようになれば、うさちゃんとの絆はより深くなると思います。是非、あなたとうさちゃんの言葉を教えてください。

20名様のうさぎの言葉を冊子で紹介します。
選ばれた20名様にうさぎのしっぽお買物券1,000円分をプレゼント!下記の事項を参考にうさぎのしっぽ企画室までご応募ください。

kikaku@rabbittail.com

●飼い主さんのお名前(ふりがな)
●電話番号/ご住所/メールアドレス
●うさちゃんのお名前/年齢/性別/
 種類
●うさちゃんの行動
  (具体的に。写真・動画もOK)
●うさちゃんの言葉
  (行動の意味または想像)
●うさちゃんの写真
  (必ず添付してね!)

上のうさぎの言葉の冊子をクリックすると電子ブックで内容確認ができます↑

新着情報一覧に戻る