ブースNO.14 たれみみ工房

こんにちは!

ブースNO.14、ハンドメイドユニット「たれみみ工房」です。

3年連続でうさフェスに出展させていただき、ありがとうございます!ヾ(≧∇≦)ゞ

 

たれみみ工房は、いつもの、

・ふわふわうさぎ☆ぬいぐるみ

・あみぐるみ雑貨

・粘土細工

・レジン細工

・ニット小物

・ペーパークラフト

などに加え、新作も制作中!

 

【新作1】うさ耳付きニットキャップ

昨年人気だった、うさ耳付きニットキャップの編み図を、バージョンアップしました!

昨年よりも丸みを帯びたフォルムで、可愛く仕上がってます。

耳に芯などは入れてなく柔らかいので、外出時に耳を出すのが恥ずかしい場合は、裏返して耳を中に入れても被っていただけます。

型崩れもしにくいので、リバーシブルでどうぞ♪(゚∇^*) テヘ♪

 

【新作2】ゆらゆら☆あみぐるみソーラー

太陽光でゆらゆら揺れる、電池不要のエコなオブジェ!

ふわふわのしっぽ付き!

動いている様子を、動画でもご覧いただけます↓

https://www.youtube.com/watch?v=vD2nvzuAZuA

ぜひぜひ、太陽光の差し込む窓辺に置いていただきたいです♪/(*^x^*)\

 

【新作?3】ヒゲうさ☆あみぐるみバッグチャーム

たれみみ工房メンバー的に、今年はやけにヒゲが気になる年でして・・・いや、うさぎのヒゲではなく(笑)。

・・・で、気付いたらあみぐるみバッグチャームに、ヒゲうさが誕生してました。(゚∇^*) テヘ♪

たれみみ工房サイトでの新作発表以来、色んな所で賛否両論を巻き起こしているヒゲうさちゃんですが(苦笑)、見てくださった方が笑顔になって下さるといいな♪

今のところ、ヒゲうさは今季秋冬のみ販売の予定です。

気になった方は、ぜひGETしていただきたいです。ヾ(≧∇≦)ゞ

 

 

もちろん、型紙も編み図もレジンの型もすべて、たれみみ工房オリジナルです!

皆さまにお会いできますことを心より楽しみに、まだまだ作品制作頑張ります!

その他の作品や制作過程などは、ブログやFacebookで公開しておりますので、ご覧いただけますと幸いです。

たれみみ工房ブログ: http://ameblo.jp/taremimi-koubou/

たれみみ工房Facebook: https://www.facebook.com/taremimikoubou

 

人間もうさちゃんも体調を壊しやすい季節ですので、皆さまお気を付け下さいね。

目にとまるだけで幸せ。ほっこりしていただけたら、もっと幸せです。(*^-^*)

新着情報一覧に戻る