うさFesta2019

うさフェスタ2019を楽しむために

  • HOME
  • うさフェスタ2019を楽しむために

お願い

うさフェスタ2019を楽しむために…
うさぎ好きのためのイベント、うさフェスタ。みんなで楽しむために、以下の事項を守って参加してくださいね。

①会場には、うさちゃん以外のいかなる動物の入場もできません。

②外出に慣れていないうさちゃん、若い月齢の子うさぎと一緒のご来場はお控えください。

③会場内にうさちゃんと一緒に入場する際は、必ずキャリーやカートに入れてください。うさちゃんを抱っこしたままの移動は、うさちゃんの健康•安全面を考えて、禁止といたします。必ずキャリーに入れて移動してください。

④感染症の疾病(くしゃみ、鼻水、スナッフル、ダニなどの寄生虫、真菌などによる皮膚病・うさぎ梅毒等)にかかっていると思われるうさちゃんや、体調不良及びその可能性があると判断されたうさちゃんの入場もお控えください。

⑤会場のいくつかのブースやうさぎのケアエリアでは、うさちゃんを出して撮影などをする事ができます。また、うさちゃんのお世話などは、うさぎのケアエリアで行うようにしてください。

⑥うさちゃんの体調不良/事故などの対応は、自己責任でお願いします。会場内で起きたうさちゃんの事故に関して、うさぎのしっぽは責任を負うことができません。ただし、緊急時の獣医師のリストを本部にご用意しております。ご相談ください。

⑦会場内では、広報写真撮影をする場合があります。

⑧インフルエンザ感染者及びその可能性がある場合には、入場をお控えください。

ATTENTION会場内の注意

うさぎの健康への配慮から、キャリーに入れていないうさぎの入場はできません。
また、外出に慣れていないうさぎや若い月齢の子うさぎと一緒のご来場はお控え下さい。
うさぎ以外の動物の入場はいかなる場合にもできません。