うさFesta2019

無料抱っこ講習会

  • HOME
  • 無料抱っこ講習会

プログラム

無料


しっぽスタッフが教える!
『とっても大切な抱っこマスターのポイントとは…』23日(土)16:00〜16:45

講師:うさぎのしっぽ 帆苅田絵・荒金美緒

私たち人間とうさちゃんが生活していく過程には様々な出来事が起こります。うさちゃんを病院に連れて行ったり、投薬をしたり、食欲が落ちて強制でフードをあげなければいけなくなったり、そして万が一災害が起きて一緒に避難しなければいけないなど、どんな場面でもうさちゃんの抱っこは必要不可欠です。今回の講習会では、抱っこが苦手なうさちゃんへのアプローチのタイミングや、おうちでどんな時に練習するのがいいのかなど、店頭アンケートに基づいて、皆様が学びたい抱っこのポイントを交えてお教えしていきます。おうちで出来る簡単な健康チェックのポイントもお伝えします!


うさぎのしっぽ
横浜店店長 帆苅 田絵
2009年8月よりうさぎのしっぽのスタッフとして勤務。現在、うさぎのしっぽNo.1店舗、横浜店の店長。家庭と育児とうさぎ愛を両立させているスーパー店長。『うさちゃんと飼い主さんのHappyのお手伝いをします!』


うさぎのしっぽ
グルーミングマイスター 荒金 美緒
2005年12月よりうさぎのしっぽのスタッフとして勤務。プログルーミング講座の講師としても活躍。『まだまだうさぎ好きは止まりません!これからもうさちゃん好きの和を広げていくため邁進します!!』

ATTENTION会場内の注意

うさぎの健康への配慮から、キャリーに入れていないうさぎの入場はできません。
また、外出に慣れていないうさぎや若い月齢の子うさぎと一緒のご来場はお控え下さい。
うさぎ以外の動物の入場はいかなる場合にもできません。