うさぎのしっぽショッピングエリアは、会場左側の感謝状展の隣にあります。
しっぽのおすすめ商品を10~25%OFFでご購入いただけます!可愛いプレゼントもご用意してお待ちしております♪今年のテーマは「うさちゃんの可能性 過去~未来」です。うさちゃんの可能性を引き出すためにトレーニングコーナーを設置します!うさぎのしっぽの店頭スタッフはトレーニングの勉強をしていますのでなんでも聞いてください!
当日、手ぶらで帰りたいという方のために、しっぽショッピングエリア裏の荷物発送所もご利用できます。送料は、一律500円となります。お荷物発送サービスページを参照してください。
アイコン 特別割り引きセール 
10〜25%OFF

10~25%オフ!!プロケージはしっぽのセールでも最大のお値引の25%オフとなります。プロケージの発送は送料無料となります。

アイコン ポスターカレンダー&スケジュール帳プレゼント 

とってもかわいいプレゼントです♪ぜひ!ゲットしてください!
 ¥3,240以上お買い物の方:A1ポスターカレンダー
 ¥5,400以上お買い物の方:2018年スケジュール帳

アイコン ドーンと25%OFF !! 

●大人気ケージ「プロケージ」が1年で一番お得にGETできます!
プロケージ60・プロケージ80・プロケージブラック全て25%OFFです!
おススメしたい点はたくさんあります!!ぜひ!会場で実物を見てみてください♪
この機会にGETしましょう♪ そして、送料も無料です!

●種類豊富で人気のOXBOW牧草を特別割引に!
OXBOW牧草 425gシリーズを25%OFFで販売します!
種類が豊富にございますので、うさちゃんの栄養バランス向上のために色々な牧草をあげて頂ければと思います。