うさぎのファッションコンテストです。見るもよし、参加するのもよし、うさちゃん好きが集まる楽しいイベントです!

展示 コンテスト 募集
アイコン うさコレ2017 うさぎのファションコンテスト

大人気のうさコレ!是非参加してうさちゃんと一緒にファンションを楽しみましょう!

 11月19日(日)12:00〜13:30 参加者に入場券(11月19日)2枚プレゼント!

 

 うさちゃんは、元来臆病な動物です。しかし、集団で生活するという社会性も持ち合わせています。飼い主さんとの日頃の関わりで、繊細ではなく、社会性をもった子になって欲しいと考えています。急に誰かに預けた時、動物病院に行った時、それだけでストレスにならないようにしてあげたいのです。うさコレがその社会性への足がかりになればいいと願っています。このイベントは、このような想いで2004年に始まりましたが、今では普通にかわいいハーネスが販売されるようになりました。

うさコレとは、自慢の愛うさちゃんに可愛いファッションをさせたり、飼い主さんとコーディネートしたり、うさちゃんと一緒に楽しんじゃおうというイベントです。この日のために作り上げたオリジナルのファッションをまとったうさちゃんと飼い主さんのショーをお楽しみください。入賞者及び、参加者の皆さんには豪華賞品をプレゼント!

 

 

参加者全員にうさフェスタ入場券(11月19日)2枚プレゼント!
うさフェスタに来るならうさコレに参加して楽しんで入場券もゲットしちゃおう!
応募方法

作品のイメージ画、又は、写真を同封の上、住所、氏名、電話番(連絡の取れる)、メールアドレス、うさちゃんのお名前、簡単な志望動機を明記して下記迄お申し込みください。うさフェスタ事務局より折り返しご連絡させて頂きます。尚、応募者多数の場合は書類選考させて頂く場合がございますのでご了承ください。

郵送の場合:
〒235-0016神奈川県横浜市磯子区磯子2-20-51
うさぎのしっぽ うさフェスタ事務局
メールの場合:event@rabbittail.com

応募条件

入選者は、11月19日(日)12:00開催の『うさコレ2017 うさぎのファションコンテスト』に出席していただきます。

審査基準

楽しませてくれた(エンターテイメント性)
可愛かった(エンターテイメント性)
デザイン・コーディネイトが良かった(アイディア性・デザイン性)
うちにうさちゃんにも着せたい(機能性・デザイン性)
選考方法
うさコレ当日 大賞及びメーカー賞の発表
見学者・メーカー・作家等審査員により決定致します。

受賞内容

うさコレ大賞: うさぎのしっぽの商品券1万円分及び メーカー様よりうさちゃん用品
メーカー賞: 各メーカーからうさちゃん用品

申込期限
 10月27日(金)必着