ブースNo.7 LITTLE KITCHEN

 

今年もうさフェスタを楽しみに、毎日手作りしています♪

100点以上の‟使える&持っていて癒される”手作り品を出品しています。

新作や人気作品の一部をご紹介します。お気に入りを見つけてくだされば嬉しいです。

1)画像左上:人気の「うさパース」フェイクファーやモヘア&耳にヴィンテージの生地を使用しています。

       今年はロップちゃんにもリボンの口金が仲間入りします!

2)左中:新作の「うさぎチャーム」フェイクファーのボディーにヴィンテージの毛糸のリボンをしています。

     バッグなどに付けてお出かけのお供をします。お部屋の飾りにも・・・

3)左下:定番の「うさバッグ」うさぎのバックスタイルのバッグです。

     今年は薄ベージュ(きなり)が新色登場!

     ふわモコ素材で型紙から製作しているオリジナルです。うちポケット付き。

4)右上:海外ヴィンテージの生地とふわモコ生地の組み合わせで新登場します!

     希少なヴィンテージ生地の作品は1点物がほとんどです。

5)右中:定番人気の「ポシェット・ポーチ」です。こちらも型紙から作ったオリジナルです。

     スマホが入る大きさで長い紐を付けると斜め掛けポシェットにもなります。

     ご希望の方に別売りで120cmのチェーン紐をお付けしています。

6)右下:「うさぎのポーチ」こちらも定番の人気者です。灰色うさぎが新登場します!

     背中にファスナーが付いていて、しっぽがつまみになっています。

     バッグチャームとして、ICカード入れにも使えます。持ち手は取り外しできます。

その他、うさぎ柄のジャガードニットを繋いだ「マフラー」や「ちびストラップ」ラミネート生地の「傘・ペットボトルケース」「ICカードケース」「ティッシュポーチ」「スケルトンポーチ」なども出品します。

ぜひ、のぞいてみてくださいね!

新着情報一覧に戻る